>>253-254
私は個人的に、痩せてても、年を取っていても、太ってても、なんだろうと人は幸せになれると信じてるの...
もしあなたがハッピーでよいエネルギーを持っていたら、あなたは100%魅力的よ💯!!!
幸せな人々は光💡を放ち、それが伝染し魅力的なのよ!!!
私が成功した秘訣は、どれだけ私が美しかったかでは決してないってことを神は知ってるわ
私はいじわるだったのだと思う...ただ、とてもクールなエネルギーだったわ!!!
家族が私をその場所に送ったとき、主に私を苦しめたのは彼らが飲ませた薬だったわ!!!
飲み過ぎると脳が死ぬ、それくらい強い薬なのよ😱!!!
その薬は私を愚かにしてしまい、私を悲しくし、とても体重が増えたわ
私は醜くて、怒りんぼで、意地悪だと感じ、だからこそ私はそうだったのよ!!!
まるで私が何か悪いことをしたかのように、私を追い出して、私の喜びをすべて奪い去るという、
私の家族が私を支配するスキームの背後にある操縦は残酷よ!!!

先日、私は何かを作り始めた...私 全 く 何 も 考 え な か っ た !
私文字通り2秒で食べちゃったわ
魅 力 的 じゃ な い わ、でも私気にしないわ!!!
私は2歳になった気分で、賢人の中の賢人にしか味わえないような満足感を味わい、
自分の思考がダメージを受けていることに気づいたの...