>>372
ロサンゼルスではそれは子供についてのこと、でも私が育った時代では...
両親を尊敬することが全てだったの...
私は人生で、毎日母の背中を洗ってたの、彼女が冷たい水を頼んだら私はすぐに持って行ってたの!!!
神様、なんて物事は変わったんだろう!!!
今の世代は他の人が笑顔でハーイと言っても気づきすらしない、なぜなら彼らはいつも携帯🙄🙄📱を見てるから!!!
私がやったショーで、若い女の子達が文字通り背中を向けて携帯を見ている事が何度あったか数えられないわ…
なんにせよそれが今ってことなのよ🤷‍♀🤷‍♀🤷‍♀...

本能VSマインドフルネスのもうひとつの例え...
ある時ジェイデンがすごく高い熱が出たの...
私心臓が胃に来たわ、なぜなら彼そんな高い🥵熱出たことが今までなかったの!!!
彼の小さな目がとてもとろんとしてて...
私医者に電話したと思う???
彼は9歳だった、私彼を赤ん坊👶の様に抱っこしてなんとかして二階の私の部屋に運んだの、
そして彼の小さな体をぬるいバスタブ🛁に入れたの...冷た過ぎず..熱過ぎずの...
彼はまだ熱くてだから私、保冷剤を手に入れて彼の頭に乗せて解熱剤を飲ませたの...
私彼をバスタブから出した、そして彼は寒気がしたの!!!
「寒気がする...ママ、僕すごく寒いよ...」
私彼の足にヒーティングパッドを置いて頭に湿布をつけといたの...
私彼をそこに20分寝かせて、それを繰り返したの...
私が彼を2回目に入浴させた時、彼の熱は下がったの!!!
私はクラッカーか何かを食べさせようとしたけど彼は望まなかった😔...
だから私はその夜彼と一緒に寝た、そして彼は起きたら...
何事もなかったかのようにパンケーキ🎂を食べたの🤷‍♀🤷‍♀🤷‍♀🤷‍♀!!!