>>372-373
神様は私が聖人じゃないことを知ってる、でもメディアは私が初めて母親になった時私を壊した...
私の最初のレコードは私が16歳の時で私は24歳で妊娠🤰したの...
私昨日の夜それを思ったの...
私は2人のベイビーを育ててるベイビーだったの、家の外には17台もの車がいて!!!
私どういう風にゲームをプレイするのかわからなかった...
私何を着るかとかどう髪を整えればいいかすらも知らなかったの!!!
私は無知だったし特に聡明でもなかった😂!!!
私言い訳にならないのは分かってる、だけどそういうこと🤷‍♀なのよ...
私外でニュースで人々が「なんてこった、彼女に何が起きてるんだ???」って感じだったのを知っているのよ
メディアは私に対して、いつもとてつもなく酷かったわ...
だから私今朝起きて自分に「私今回の妊娠でセラピー受ける代わりにポッドキャストをやる必要あるかな???」って言ったの
そして本気よ!!!
私の本能はジェイデンを救った時みたいかしら???
それは本能なの!!!
このクレイジーな感情とホルモンが混ざり合って言明する何か...
私毎朝ドーナツを食べる怒った妊婦になりたくないの🙈🙈🙈...
で私それについて思ったの...大丈夫だろうって!!!
ただ私でいて、あんまり頑張るのをやめる!!!
だから私は現実に立ち返った、そしてメイクアップジャンキーになることはそう悪くないって気づいたの!!!
それはこの14年間で正直私が逃してた、自分自身を発見することでの小さなことなの!!!
私が物思い🧐にふける時が来たの...本📚...メイクアップ💄...クラシックな映画🎬…素敵な会話🗣...
そして今までで最高のセックス!!!
妊娠してる時のセックスは最高なの🤰🤷‍♀🤷‍♀🤷‍♀