>>746
同関係者は続けて、
ブリトニーの保護観察が終了した後、多くの人々がブリトニーにコラボレーションを依頼する中、エルトンは完璧な機会を「辛抱強く待ち」、魔法はそこにあったのだと語った。
彼は彼女に連絡を取ったとき、特に『Tiny Dancer』のリミックスをやってほしいと頼んだんだ。彼女は、彼が自分のツイートを覚えていたことを素晴らしいと思い、
彼がこれをするように頼んだことに本当に感動したと伝えました」と彼らは言いました。"レコーディングを始めた時は錆びついているように感じたそうですが、
自然に戻ってきて、エルトンが彼女のベストを引き出してくれたので、おそらく今までで最高のサウンドになったと思います。"

ブリトニーに近い別の関係者はHLに、彼女は新曲のために "全く異なるサウンド "を試したいと考えており、"彼女の声の力をフルに発揮させたい "と考えていると話している。
彼らが言うには、彼女はファンが新曲を聴くのを本当に楽しみにしているそうです。彼女はエルトンとコラボできることに興奮していて、彼はとてもアイコニックだし、
『タイニーダンサー』は彼女のお気に入りの曲の1つで、彼女にとっては完全に夢が叶ったようなものです」と関係者は説明している。