>>860
文字通り、私は薬を処方してもらうために医師に英国訛りで話し、少し後に私の家に交換チームがあり、
3台のヘリコプターがあり、私は母の親友と私の2人の友人が、彼らがストレッチャーで私を保持する前の夜にパジャマパーティーを持っていたことを覚えている
もう一度言うけど、全く意味不明なの。
狂気はチェスをしていたの、私がパパラッチと追いかけっこをしているときに...それは今でも私が有名になって一番面白いことの一つよ
だから何がそんなに有害だったのか分からないの
でも母がソファに座って、今日はみんながあなたと話すためにここに来ると聞いたと言ったのを覚えている
私達はおそらくホテルか何かに行くべきで私彼が言う意味が本当にわからなかった
私一人の弁護士がここに来るまで彼女を信じてなくて、
そしてその4時間後、私の家の前に200人以上のパパラッチがいて、救急車の窓から私を撮影し、一人のドイツ人が拘束していたんだ
今私はあれは全部計画的だったことが分かってる
そして私の父にそのアイデアを教えた女性と私の母は本当に彼を助けてそうさせてそしてそれをやったのよ、全ては基本的に組織されていた。
私は薬物もアルコールも何もしてなくて、それは純粋な虐待で
私はその半分もシェアしてないわ、私始まった時主に覚えてることは私の父私コントロールしているということ、
彼はなんでもコントロールするのが大好きだったのよ