>>860
私の兄はサッカー選手でした。父は兄が若い頃とても厳しく、彼にひどくプレッシャーを与えていました
そして母が後見人と彼の友人のアイデアを与えたとき、彼は本当にそれを再編成するのが好きだったと思います
とても、とても再調整された何かをしました それは本当にひどかったです
私はいつも事務所にいる彼を覚えています
そしてええと、私の親友は彼女のアシスタントでした 彼らはドアを閉めて一日中そこにいました
私はどこに行くこともできませんでした
私の最初の仕事は2週間入院した後だった そして完全にトラウマになってしまった
私"How I Met Your Mother "というテレビ番組をやった後 "Circus "アルバムの制作に取り掛かったの
覚えてるのは私はただ彼らが言う通りにしなければならなかったこと
彼らは私に毎日太ってる、私はジムにも通わなければいけないと言った、私はただしないといけなかった
私こんなに情熱を失わされる気持ちになったことはなかったわ
そして彼らはただ私をでくの棒だと感じさせた、私はそれに従った、なぜなら私は怖かった、私怖かったし私本当におびえていたの
私本当に何もしさえしなかったし私交換チーム(※an exchange team何のこと?)みたいなのが家にあったの
そして私に理解できることは何もなかった