>>887
下の画像の

サム・ラトフィさん
私達はリン・スピアーズにインタビューをしました。
私達はあなたが彼女が著書の中で主張していること、特にあなたがブリトニーを薬漬けにしたという告発に対して何か反論があるか知りたいのです。
私たちは「60セカンズ(※TV番組)」で放送しようとしています!!!!または携帯に電話してください。
--
(サム・ラトフィの返信)
リンにとって、自分以外の誰かに責任を負わせるのは簡単なことです。
私が彼女の家庭の問題は彼女と元夫の両方が主導していることを知っていて、
そのことで私が何度も彼女を非難してきたことを考えれば、彼女が私に矛先を向けていることに驚きはないです。
明らかに、リンは自分自身と折り合いをつけていないし、真実を語る能力もない。
彼女の本は、悪い子育てにおける自分の役割を真摯に反省するというより、同情を引くための必死の試みであるように見えます。
彼女は私について嘘を広めることしかしていません。
これたの嘘がもし本当であったとしても、どの検察官も私に対して告発する動機にはなりません。
私はリンがブリトニーにブリトニーがUCLAに収容されたのは私のせいだと思わせる様に家族に指示したことに気づいています。
それは全くの嘘だ。ブリトニーは多くの医者の診察を受けていて、精神状態や依存症の問題だと診断されたことは決してなかった。
これらの5150はMark Kaplan、James P Spears(※ブリ父)、Lynne Spears(※ブリ母)、
そしてLouise Taylor(※黒幕ルー・テイラー)という狂った女によって、Britneyの人生と財産を支配するために計画されたのです。