>>888
私にとって重要なことは、ブリトニーが私がブリトニーを気にかけていたことやくれていたこと、
そして、激動の離婚と親権争いの後、安定への大きな道しるべになったことを知ってくれていることです。
私がブリトニーと過ごした期間、私は彼女がいかなる種類の薬物も使用しているのを目撃したことはありません、
事実、彼女は裁判所が指定するすべての薬物検査に合格していた。
この女性は、医師、監視員、監護コーチ、精神科医、薬物検査官などなど、裁判所が任命した13人の役人が毎週訪れることを余儀なくされた女性なのです。
ブリトニーは素晴らしい母親であり、彼女は私が心から大切に思う素晴らしい友人なのです。
裁判所に遅刻したり、ススターバックスの飲み物をもって夜更けに買い物して騒ぐことはその人の市民権を奪ったり、
もっと大事なことにはその人の子供達を奪う理由にはなりません。
ブリトニーはいつも外ではハッピーに見せていますが彼女が本当に心の中で感じていることが最も重要なんです。
彼女は力強く自分の人生をハンドリング出来、自分の決断が出来る女性です
彼女は誰かを傷つける原因になったことはないし、誰かを脅かす姿勢を取ったこともありません。
彼女は何もしておらず、ただ自分の周りにいる人みんなをハッピーにするために最大限努力しているだけです。
私はブリトニーが、彼女の父親が彼女の一挙一動を攻撃的に支配されて幸せじゃないことを知っています。
他の近しい家族が誰も彼女を助けようとしないのは情けないです。
彼らは私に訴訟し接近禁止令を出し命を奪うとまで脅したんです。
私はかかってこいと言っておきます。
私はこういう自分達の娘にたかる田舎の卑怯者達を恐れません。
彼らは私を止めたいんだがおあいにくさま、私はやめないよ
私は彼らがブリトニーへの重大な脅威となっている以上、彼らへの重大な脅威となるよ
そして私は彼女が自由な女性になるまで諦めない
そしてリン(※ブリ母)、弁護士が準備してるよ、なぜなら私はあなたを訴えてるからね!
じゃあね

(※サム・ラトフィはこの後ブリ母との裁判で勝訴した ブリ母本に自分がブリトニーを薬漬けにしたと書かれた件について)