>>893
(※Deepl翻訳)
私が住んでいる新しいかわいい近所でのちょうど別の日!
この小さな公園に犬を連れて行くと、私の犬たちがどれだけ賢いかわかるんです。
彼らは実際に私たちが公園で新しい場所にいることを感知し、彼らは絶対にそれを愛する@ 1!
デイジーは文字通り口を開けて走り回りますが、小さな白いパフボールは最初逃げようとしたので、私は彼らを近くに置いています!!!
この家を完全に受け入れるのは難しいので、まだ本当に見せていません。確かにきれいなのですが、なぜかもう一つの家が恋しいのです。
本当に好きなものを手放すのは難しい......子供とかね。
この状況は100%個人的に対処されるべきで、絶対にオンラインではありません!
イギリスのネットワークは、継母(※ケヴィンの今の妻)の目標は、私の家のすべての論争とトラウマから子供たちを遠ざけることだと主張した......。
私は私の家に愛を持っており、私は私の家の内外で許可する人々から祝福を持っている@ !!!!
私は毎週子供たちに会うのが楽しみでした.
週に2日だったんだけど、もっと滞在してくれるように頼んだの・・・3日くらい・・・でも、次の週は1日しか滞在しなかったの e.
ああ、ティーンエイジャーはその年頃には難しいってことはわかってるんだけどね。

でも、失礼なことをしたかと思えば、憎まれ口を叩いたり...
私を訪ねてきて、ドアから入って部屋に直行し、ドアをロックするんです。
モニターは、「部屋にいるのが好きなんだ」と言うんです・・・。
私は、彼らが私を訪ねてもいないのに、なぜ私を訪ねてくるのかと思いました。
でも、私は親切でなければならないので、そんなことは決して言いませんでした。