>>893
あ、>>895>>896の間のこれ忘れてた

彼(※ケヴィン)が "完璧なブラディ・ブランチ家 "と 称する彼の一家をご覧ください
あの家にはリュダクリス、50セント、ジェイ・Z、パフ・ダディ(※ワルっぽいアーティスト達)が持ってるのを合わせた以上のマリファナがあることは保証しますよ。
あのハゲ頭のペッカーヘッドフェイスのカプランと一緒に私の過去を持ち出して、私の人生で一番辛かった時期を回顧したいんだ!
それは20年近く前のことよ......彼らのゲームはもう通用しない!
後見人制度時、私は文字通り女らしさを奪われ、腹の中で口をつぐんで耐えなければならない苦痛の中で、クソ聖人にならねばならなかったのだ!
その間に過去の失敗を取り戻し、同時にさらに多くのことを !
私の妹もやってる......家庭内で発言し、人を正します! でも、どうして私がやると、それが脅威と見なされるんだ?
Ohクソ、彼はこれに関わらないといけないかも知れない…
でも、もしそうしたら、彼は「Sit Down we need to talk」と言うでしょう・・・
最初に言うのはいつも「Nobody likes you」です。
そのあとは、私が何を言ったかによるんだろうけど。
それは基本的に、いかに私が他人を不快にさせるようなことを言って、彼らに変化を思わせるか、ということでした。