>>899
ケヴィンとブリトニーの主張と反論が公の場で繰り広げられる中、2つの声、つまり彼らの子供たちの声が欠落していたのだ。
今回、ドキュメンタリー映画作家のダフネ・バラクに初めてインタビューしたプレストンとジェイデンは、母親との関係について真実を明かしました。
このインタビューは、明日のITVニュースで放送されます。
ジェイデンは「憎しみはない」と強調しながらも、こじれた関係を修復するには「多くの時間と努力が必要だ」と認めています。
「僕私は100%、これは修復できると思います。ただ、多くの時間と努力が必要なんだ。僕はただ、彼女に精神的に良くなって欲しいだけなの。彼女が良くなったら、また本当に会いたい。」
また、母親に向けては、「あなたのことをとても愛していますし、あなたのためになることを願っています。いつかまた、こうして座って話ができる日が来るかもしれない」とも。

とはいえ、ブリトニーが2016年にミュージックビデオ『Slumber Party』の撮影現場で出会ったサム(28)との結婚式でそうする(※会う)のは不適切だっただろうと彼は考えている。
「当時はただ、行くべきタイミングではなかったんだ。彼女のために幸せでないとは言わないけど」とジェイデンは説明する。でも、彼女は家族全員を招待しなかったし、
もし僕とプレストンだけの予定だったら、その状況が良い条件で終わるとは思えないんだ」とジェイデンは説明する。

ブリトニーは離婚後、よく知られた破局を迎え、
2007年にケヴィンが子どもたちの親権を得るに至った。2008年に保護観察権が確立された後、ブリトニーは再び共同親権を獲得し、野球の試合でカメラに向かってにっこりしたり、
誕生日のディナーを祝ったり、プールで水遊びをしたりと、ブリトニーが長年にわたって息子たちと一緒にいるスナップショットが時折撮影されており、
母と息子の間に優しい絆が築かれていたことがうかがえる。
しかし、ケヴィンは2019年に70パーセントの親権を与えられたと報じられている。
その後、子どもたちは泊まりがけの滞在をやめた。
モニター訪問の頻度も少なくなり、ついには母親との面会をやめることにした。
実際に会ってみると、男の子たちは明るく、明瞭で、ケヴィンと妻のヴィクトリアの熱心な子育てのおかげで、
他のティーンエイジャーとほとんど同じだ。