>>899
ジェイデンは年下だが、兄弟の中ではより外向的で、独学のピアニストであり、
おそらく母親のように音楽を「セラピー」としてとらえ、兄弟の代表として発言している。
同じように音楽とアートを楽しむプレストンは、より繊細で、カメラが苦手。
二人は、そのユニークな生い立ちが生んだ、かけがえのない絆を楽しんでいる。
プレストンと私はとても仲がいいんです。彼はいつも私のことを気にかけてくれるし、私も彼のことを気にかけています。
お互いが精神的に健康であることを確認しているんだ」とジェイデンは言う。

彼らは、母親のスターダム、論争の的となった後見人制度、
そして継続的な精神的健康への懸念によって影が薄くなった生い立ちについて、魅力的な洞察を提供しています。
有名な母親と一緒に育ったことを振り返り、ジェデンは「このテレビがあって、ただたくさんの人が映っていて、
彼女がステージで歌ったり踊ったりしているのが映っていて、それを見たとき、『わあ、たくさんの人だ』と思って、
彼女がどれだけ有名か、彼女がどれだけ人として成功しているかを実感して、それが僕をインスパイアされた」と語っています。

ロサンゼルスの1000万ポンドの豪邸での彼女の激動の生活は、
ほんの数マイル離れたところでプレストンとジェイデンが楽しんでいる家庭の安定とは全く対照的である。
彼らは、父親と元バレーボールチャンピオンの妻ヴィクトリア(39)、
女優のシャー・ジャクソンと以前交際していたケヴィンの上の子、コーリ(20)とカレブ(18)、ヴィクトリアとの2人の子供、
ジョーダン(11)と8歳のペイトンと共に家を共有している。ここが私の安全な場所だと感じています。私の家よ」とジェイデンは言う。
ここのみんなが大好きなんだ」。

しかし彼は、ブリトニーが執拗に批判してきたスピアーズ一家も愛していると強調したい。
父親であるジェイミー(70)から押し付けられた「虐待的」な後見人制度に怒りをぶつけるだけでなく、
2002年にジェイミーと別れた母親リン(67)が後見人制度の「頭脳」であると非難しているのである。
また、妹のジェイミー・リン(31)が両親に対して自分の味方をしなかったことを「非常識」だとし、兄のブライアン(45)は
自分を「まったく何もない」ように扱っていると非難している。