>>899
幼少期、プレストンは母親のフラストレーションの矛先を向けられたようだ。
「母は私たち2人に注意を払い、平等な愛を示すことに苦労してきたと思う。私たち2人は過去に多くのプレッシャーを受けてきたので、
今はここが私たちの安全な場所であり、私たちが経験したすべての心の傷を処理するために、精神状態を癒すためにあるのです」
この時、彼の声は途切れ途切れになる。「私が文句を言ったら、彼女は彼を攻撃したんです』と彼は再開した。
「罪悪感を感じるから、彼のそばにいるんだ」とジェイデンは言い、「ママは僕をもっとよく扱ってくれた」と認める。
彼は動揺したとき、まず父親に打ち明ける。
「彼はいつもそこにいて、ピースを組み立ててくれるから。あるいは、兄弟姉妹のところに行って、どんなことでも気を紛らわせるようにします...
ここにいるこの家族のおかげで、いろいろなことを心配せずにすむので、本当に助かっています」。

2008年にブリトニーがブレイクダウンした後、最初にブリトニーの後見人制度が確立されたとき、ケヴィンは安定期が続いたと述べたが、
ジェイデンは思春期に差し掛かると母親の行動がより一層難しくなったことを暗に示している。
「私たちは何年も行ったり来たりしていたんだ。でも、10歳、11歳になると......」とジェイデンは言う。
しかし、彼は母親との再会に希望を抱き、一方で母親の人生にまつわるドラマが終わらないことを恐れている。
何年も続いているのは知っている。
この先もずっと続く可能性は高い。
「ネガティブになるのはとても簡単です。悲しみや憂鬱に浸るのはとても簡単だ。ポジティブなことを広めるのはもっと難しい」。
ブリトニーは、この言葉にとても共感しているかもしれません。
その他の独占写真は以下のリンクから。
--終わり--