@
誰愛の平手さんの表情の変わり具合?すごくなかったですか? 鋭く睨んで、無力感で傷心して、最後は嘲笑って1つの中にいろんな感情つめて表現しててすごいよ。
@
欅坂46の富士急Live終了。平手友梨奈の圧倒的な存在感。彼女のパフォーマンスには覚悟を感じる。胸が痛いくらいだ。彼女があまり笑ってなかったのが気になった。欅坂のファンは無条件にてちを応援しなきゃいけないんじゃないかと思った。
@
笑ってるんですよ……最後の「僕を倒してから行けよ」のとこで平手が……アハハハ!!って声が今にも聞こえてきそうなほど狂気染みた顔で……笑ってるんですよ……………………。
@
昨日より表情見える位置だったから、平手ちゃんばっか見てた。 絵になる人だなぁ。 瞬間瞬間の表情がやっぱ抜群にいい。
@
全部良かったけど、不協和音の平手さんの二回目の「僕は嫌だ」の絶叫、それでその後の鬼気迫ったパフォーマンス見てもう涙出てきたししばらく動けなくなってしまった……