最も優秀な5%の若者のうち1,000人以上を調査した結果は、Iron Maiden、AC / DCなどの信者である親に安心をもたらすでしょう。

研究者は、才能と才能のある若者のための国立アカデミーの1,057人のメンバーを調査しました。
11-19歳の範囲でトップアカデミック5%内にあります。
彼らの好きなタイプの音楽を尋ねられた、
39%はロック、
18% R&B、
14%がポップだと応えた

6%がヘビーメタルを挙げ、
3分の1がトップ5のジャンルでそれを評価しました。

ヘビーメタルファンは自尊心が低く、家族関係や友情においてより困難でした。

その後、Cadwallader氏は、アカデミーの19人のメンバーとオンラインディスカッションを行い、そのうち17人はヘビーメタルファンでした。彼らは、欲求不満から音楽作品を聴くことについて話しました。ある学生は、「それはストレスを和らげるのに役立ちます。」と言いました。©デイリーテレグラフ、ロンドン)

ウォーリック大学の心理学者であるStuartCadwalladerは
「私たちは、平均よりも低い自尊心を持ち、あまりうまく調整されていないと感じているグループを見ています。
彼らはよりストレスを感じ、そのストレスを和らげる方法としてメタルに目を向けます。
「参加者は、ヘビーメタル音楽の複雑で時には政治的なテーマを、おそらく平均的なポップソングよりも高く評価していると述べました。大人は心配しますが、それは単なるカタルシス的なものだと思います。」

※分かりやすくするために略したり構成を元と変えてます
大意は変わっていないと思うんですが
原文読んで確認してください