Billboard・UK Official Chartsスレ vol.34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊東正明氏、画像検索したらまさにシャブ漬け顔だったw >>9
へーえ、じゃあお宅の好きなJ-ポッポはアメリカで売れると思ってるのか?
思ってないだろ
つまりはそういうこった
それが “すべて”
いくら “いいわけ” 、“弁解” を重ねても虚しいだけ
ハッハ >>9
そもそもJ-ポッポの場合、問題点はオタクの言う
>ロック、バラード、ヒップホップ、R&Bこの辺
を、純度100%でやってるならともかく、常に10〜20%がたに薄めて、希釈したものしかやらないところ、これが問題点
ゆえに国内でしか流通できず国際的な競争力が皆無、絶無なのよ
坂本九チャン以降の60年間で、たとえ1組でもアメリカでゴールド(50万枚)に到達したアーティストがいるのか?
いない
60年間でゼロだぞ?
信じられるか?
これはいくらお前みたいに “いいわけ” を重ねても誤魔化せない “事実” だからな YMOのアルバムなんて、1枚もアメリカでゴールド(50万枚)になっていない
ハッハ >>16
>ロック、バラード、ヒップホップ、R&Bこの辺
を、純度100%でやってるならともかく、常に10〜20%がたに薄めて、希釈したものしかやらないところ
それはその通り、日本JPOPは
「日本人の趣味」に合わせたものになる、それがガラパゴス。
日本人が面白いと思うポイントと、外国人が面白いと思うポイントは違う
邦楽JPOPロック、バラード、ヒップホップ、R&Bこの辺は
日本人が面白いと思うポイントを優先して作っていて、外国人に媚びて外国人を面白がらせる為に作ってない
だから
ロック、バラード、ヒップホップ、R&Bは邦楽のロック、バラード、ヒップホップ、R&Bになる
このガラパゴス化は悪いわけではない
世界中が黒人や白人のノリ(趣味)に統一される事=つまらない事
単純に、「多様性」があった方が面白い これは大袈裟な事を言うと、「文化の衝突」なんだ
外国人(白人文化、黒人文化)に、全部呑まれてしまって、
外国人が面白いと思う基準に、日本人が合わせないといけないのか、
それとも、
外国人(白人文化、黒人文化)のエッセンス(ロック、ヒップホップ、R&B等)は取り入れるが、日本人主体は失わない、日本人が面白いと思う基準で日本人向けに作るか
日本邦楽JPOPは外国人に媚びていない訳
一方、
kpopは外国人に媚びて作っている訳だ
「文化の衝突」だが、白人黒人文化に対抗するアジア人(イエロー人や)の主張をしてるのが邦楽JPOP
これを衝突で対決姿勢でやっておかないと、白人黒人に舐められるからな
だから、全部呑まれるのではなくて、対決姿勢で良い訳 幸い、日本邦楽JPOP音楽市場は日本国内だけでも規模が大きいから、外国人に媚びて外国人向けに作る必要性はない
課題があるなら、日本人向けに作ってある日本邦楽JPOPをそのまま外国人市場に持っていって外国人市場でも売れさせる事
黒人白人のノリと、日本人のノリは決定的に違うからな
日本人はリズムよりも、メロディ。メロディが最後のサビで感動的に盛り上がるのを好む
答えは、
洋楽、邦楽、両方あるから選択肢が多いのは良い事w >>16
ラップのプロデューサー、TRILL DYNASTYさんがいたわ
ゴールド(50万枚)に到達した ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップ
ケーポップらぶ (((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・) 本来のチャートの話はどうなった?
ところで今でもアメリカで「トップ40」音楽を流すラジオ局ってあるのかな?
例えばミラベルと魔法だらけの家とアデルとガンナとラロイが次々と
流れるようなラヂヲ局ってあるの?
それとも「Encantoの曲はラジオ・ディズニー、ガンナはラップ局、
アデルはAOR局」みたいに完全に分かれてるの? 日本のロックバンド、SiM、米ビルボード1位を3度
獲得の「The Rumbling」完全限定生産盤ヴァイナルを5/25全世界同時リリース決定!
米ビルボード・ホット・ハード・ロック・ソングス・チャートでは、1ヶ月以上チャート上位をキープしながら、2月19日付のチャートでは再び1位に返り咲き、
2月26日付チャートでも再び1位を獲得するという異例の状況が続いている「The Rumbling」。
ヴァイナルでのリリースで、さらに国内外問わず、
その盛り上げを加速させるだろう。 湘南発のレゲエパンク4人組が、音楽/アニメファンを巻き込んで世界中のリスナーを騒然とさせているのだ。同じ日本人として、SiMの音楽やライブを観続けてきた一人として、これほど嬉しいニュースは他にない。
詳細を述べると、NHK総合で放送中のTVアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2のオープニングテーマにSiMの「The Rumbling (TV Size)」が起用され、1月22日付の米ビルボード・ホットハードロックソングチャートにて初登場3位にチャートインし、1月29日付の同チャートで遂に首位へと上り詰めたのだ。
2022年初頭から、まさに快進撃を見せるSiMとはどんなバンドなのか。ここでは彼らの音楽性や活動歴、また、群雄割拠のロックシーンにおいて、どうやって自身の存在を高めてきたのか。これまでの歩みを振り返りながら、2月7日にリリースされる待望のフルサイズ音源となる新曲「The Rumbling」の魅力に迫りたい。 すげーな日本人wwww
アメリカビルボード、ハードロックチャート1位やて
wwww ワンオク大爆笑
ザマァ!!!
だっさwww
キムチ猿ワンオクwww 洋楽板が自演板であることを痛感した1日だったね
ネット廃人氏に荒らされてるだけだよこの板は (*´∀`*)尸"シャブピーシャブピー(*´∀`*)尸" トラップの次はこれが流行る
三味線など日本の古典的な楽器を使った"JAPANESE バッググラウンド・ビート"
JAPANESE BULLSIT - GUNNA X YOUNG THUG
TYPE BEAT (Prod.REDO) FOR SALE
https://youtu.be/w-j4dCUOOTM
この手のJAPANESEバッググラウンドビートを多用するラッパーの多い事www ジャパニーズ バッググラウンド ビート
忍者ビートなw
Young Thugの日本文化使用、パネエなwww ( *´艸`)もう一人の化身が大暴れの巻( *´艸`) Young Thug、これもう日本やんww
タイトルJAPANて日の丸やんけ
http://fashionclash-festival.blogspot.com/2016/08/young-thug-wears-alessandro-trincone-on.html?m=1
“Osaka Bunka Fashion College” in Japan. From then on, the Japanese culture has been a huge source of inspiration for his designs. >>20
>日本人が面白いと思うポイントと、外国人が面白いと思うポイントは違う
まるで邦楽聴かない俺は日本人じゃない、みたいな言い分だなw
…でも確かに文化的にはなじんでないなw kpop推し犯は電通だろ?w
DTM板にも連投しておいたが、日本JPOP邦楽と、洋楽&朝鮮人Kpop(ヒップホップ)ってのはビート(手拍子)、ノリ(グルーヴ)が決定的に違うわけよ
だから、日本ではあまりヒップホップがチャート上位に来ない事と多いに関係あるが、
日本の耳は多分変わらないので、Kぽ人気は捏造、工作。
Kぽは、動画クリック数やCD販売数を工作してる でも以前、「邦楽はなぜ世界に進出できないか?」みたいなスレで
「日本が世界に誇るべきは植野有砂!彼女を全力サポートすべき!」と
言ったんだけど、スレ連中は「いや、俺たちはロックが売れてほしい」みたいな
寒い反応だったんだよね
悲しい あと、ピコ太郎がチャートインしたときあれだけ騒がれたのに対して
バズリズムとベストヒットUSAぐらいでしか話題にならなかった
レコード会社が日本のでないとか、なんらかの「大人の事情」が
あったのかもしれない
ピコ太郎が紅白にでるのなら有砂ちゃんも出したらいいのに
そういえば日本の音楽業界はJojiも無視しているよね?
彼も一応国籍・生まれは日本のはず で、スレの本題に戻ってくるんだけど
米国の市場を分析しまくったKポップと
米国で売れている日本人をサポートしない日本の音楽業界
この違いがアメリカでの売り上げの違いに直結している気がする
「ギャルじゃなくてロックバンドを売りたい」といくら業界が思っても
市場に求められていないんだから殿様商売だ
ヤフオクみたいな名前のバンドには悪いが、アメリカは邦楽ロックを求めていない >>26-27
J-ポッポは国内での需要に特化しているにも関わらず、そうまでしても国内での競争力でK-ポッポに
太刀打ちできなくなってきているということですな
こら「捏造だ!」「工作だ!」などと幼稚な妄想、陰謀論を叫ぶだけで片付けずに真剣な対応、対策が必要ですな
妄想に身を浸して胸を撫で下ろしてる無責任な連中に任せていたら我が国の音楽文化にとって取り返しのつかないことになる YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUG
YOUNG THUGしかないんか〜い! 活動面の話に移ると、coldrain、HEY-SMITH、SiMと同じ世代のバンドが集まり、3本の矢ならぬ、“3本の斧”を意味するTRIPLE AXE(3バンドの総称)を立ち上げ、対バン形式のツアーを定期的に開催。現場を観た人ならばわかると思うが、そこは完全なる闘いの場である。仲良しこよしのムードは絶無。「俺たちが絶対に一番だ!」と3バンドが凌ぎを削り合う修羅場。そのヒリヒリした緊張感が話題を呼び、本ツアーは会場のキャパを年々大きくし、名物イベントと化していった。その切磋琢磨し合う関係性の中で、個々のバンドが成長していく方法論に刺激を受けたアーティストも多い。
2015年には“最初で最後”と銘打ち、ラウド系バンドでは異例とも言える日本武道館公演を大成功に収める。翌年2016年には横浜アリーナ公演を行い、名実共にバンドの存在感を強烈にアピールした。 湘南発のレゲエパンク4人組が、音楽/アニメファンを巻き込んで世界中のリスナーを騒然とさせているのだ。同じ日本人として、SiMの音楽やライブを観続けてきた一人として、これほど嬉しいニュースは他にない。
詳細を述べると、NHK総合で放送中のTVアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2のオープニングテーマにSiMの「The Rumbling (TV Size)」が起用され、1月22日付の米ビルボード・ホットハードロックソングチャートにて初登場3位にチャートインし、1月29日付の同チャートで遂に首位へと上り詰めたのだ。
2022年初頭から、まさに快進撃を見せるSiMとはどんなバンドなのか。ここでは彼らの音楽性や活動歴、また、群雄割拠のロックシーンにおいて、どうやって自身の存在を高めてきたのか。これまでの歩みを振り返りながら、2月7日にリリースされる待望のフルサイズ音源となる新曲「The Rumbling」の魅力に迫りたい。 日本のロックバンドがアメリカビルボード、ハードロックチャート1位
たまたまアニメのOP歌ったらアメリカで1位とれちゃいましたww
アニソンバンドじゃありません。
日本のアニメはアメリカでも大人気だからアメリカ人の耳に入ればあれだなww
アメリカはイギリスと違ってロック、ハードロックが壊滅的だからロック好きが他の国のロック聴くようになったんだなw
ひひひひひ
ヤングサグの ひ ってチンコやないでw
忍者ビートかっけぇww >>248
タイプビートな
ジャパニーズバッググラウンドビートじゃなくて
JAPANESE Tipe Beat
Juice Worldも結構やってる
ちな最初に出てくるJuiceを書いたのは日本人デザイナー。
Juice WRLD - Already Dead (Official Music Video)
https://m.youtube.com/watch?v=f74GYIVMk3I
これもドラゴンボールやんw
Juice WRLD - Go Hard 2.0 (Official Music Video)
https://m.youtube.com/watch?v=76-3t3g_Mig
他のTipe Beatのビデオが全部アニメだなJuice World
Juice World Tipe Beatで YouTube検索すると見事に全部アニメw ちなTipe Beatとは●●風な、という意味なんで
日本風ならJAPANESE Tipe Beat、ジャマイカ風なら
JAMAICAN Tipe Beatになる
琴、三味線、和太鼓など日本には豊かな楽器があるのでそれらをビートに混ぜるのは人気あるよ
特にアメリカのラッパー 日本人がシタールとかジャンベなどに異国情緒を感じるみたいなもんかね欧米人から見たJAPANESE Tipe
Beatて ヒップホップの日本人はアメリカ大陸で頑張ってるみたいだな、
それはいいことだから、頑張ってくれたらいいがw
日本人でヒップホップやりたいなら、アメリカ大陸に「直行で」、行くべきなんだよ、
日本のオリコンとかを寄り道して「邦楽のヒップホップ」に寄り道しても、日本人はヒップホップよりも、邦楽ロック、バラード、アニメ、ボカロ、、の方を選んでしまう傾向あり
だから
「直行で」アメリカ合衆国の「洋楽のヒップホップ」を目指しておけばいい
「邦楽のヒップホップ」って、渋谷系スチャダラパーか、ア アラララァ ア アァ!SOUL'd OUTか、
ZEEBRAキングギドラか、名古屋とこなXしらざあ言って聞かせやしょう!
とかさ、
世界中にあるヒップホップでも、マイナーな方になってしまうw
だったら直行でいけばいい、「邦楽」ではなくて、「本場の洋楽のヒップホップ」を日本人がやればいいんだよ だけど、
「邦楽のヒップホップ=J-hiphop」が悪いとは思わないよ
渋谷系スチャダラパー
ア アラララァ ア アァ!SOUL'd OUT、
ZEEBRAキングギドラ
名古屋とこなXしらざあ言って聞かせやしょう!
こういうのは、アメリカhip-hopに無い新しいヒップホップの亜種のようなものなので、
これはこれでええ。 >>36
ピコ太郎は、ヒップホップノリを日本人がやってみたなネタ動画。一般日本人にはあのノリは普段やらないから
違和感アリアリ
一般日本人にはアッポーペンのリズムはこなせないから、真似して動画上げてもぎこちなかったね。
>>37
日本人は邦楽ロックが自分達の音楽に定着化してきてるから、今更、ヒップホップノリを国代表にしたくないんよ
日本は、
ヒップホップはロックバンド流行より大分遅れて日本国内に入ってるからな
定着度は
ロック>ヒップホップ
但し、ヒップホップは結構日本にも定着したな
日本はオリンピックでスケボー金メダルとっていたように、スケボー、スノボ、
ヒップホップ文化も盛んにはなってきてはいる オリンピックでもスノボーやスケボーでメダル獲っても
メダルが取れない種目の方が注目されたりしてるよね
この国は出来る事でやりたいことが違っている事が理解できていない? チョンは不正
不正で勝ったとかバカジャネーノ
wwwww
チョン国モドキにはジャズもロックも皆無
現物大量買いしてポイント稼いだだけの雑魚
ストリーミングは1400位圏外www
これが現実www
だっさ。幼稚園〜小学生向けの糞だせー産業廃棄物 ビルボードてストリーミング圏外なのに現物だけ異様な数字だよな
VANKが送金して色々工作しているという記事があるね
記事抜粋
↓
韓国の場合、世界に誇れるオリジナルの伝統や文化はありませんから、KPOPというパクリ音楽やねつ造歴史ドラマで自らを飾りたてるしか、世界にアピールする手段がありません。
そして、国家の政策として、カジノ外国人専用施設で得られた収益の一定割合を、サブカルの支援に充てさせております。
さて、韓国にはVANKと呼ばれる、見かけ民間のサイバー集団があります。これは、反日宣伝工作を世界的に行っているサイバーテロ集団であると私は認識しておりますが、同時に、韓国のパクリ音楽やねつ造歴史ドラマを世界に広める裏工作も、中心的に行っている組織であると思います。 渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこ
渡韓ごっこみんな夢中 ( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~ ( ~・ω・)~ SiMがなんと米ビルボード・チャート1位を獲得した。
湘南発のレゲエパンク4人組が、音楽/アニメファンを巻き込んで世界中のリスナーを騒然とさせているのだ。同じ日本人として、SiMの音楽やライブを観続けてきた一人として、これほど嬉しいニュースは他にない。
詳細を述べると、NHK総合で放送中のTVアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2のオープニングテーマにSiMの「The Rumbling (TV Size)」が起用され、1月22日付の米ビルボード・ホットハードロックソングチャートにて初登場3位にチャートインし、1月29日付の同チャートで遂に首位へと上り詰めたのだ。
2022年初頭から、まさに快進撃を見せるSiMとはどんなバンドなのか。ここでは彼らの音楽性や活動歴、また、群雄割拠のロックシーンにおいて、どうやって自身の存在を高めてきたのか。これまでの歩みを振り返りながら、2月7日にリリースされる待望のフルサイズ音源となる新曲「The Rumbling」の魅力に迫りたい。
グラミーいけそうだなww
ギャハハハハハハハハハ
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ひひひひ 適当に日本ネタの餌やれば自動的に潰してくれるからありがてーわww
さて、腹減ったしコンビニいくべ
本物のチャートスレはあそこな!!!
荒らし消えてラッキーwww
あぼーんってこうも揃うと見事だなwww ネット世論工作員の告白
動画駆使、70ヵ国で確認
3月、韓国・ソウル。過去の大統領選挙で世論工作に関わったという人物が重い口を開いた。「金、異性、詐欺事件。あらゆる問題が対象だ」
インターネットを使った口コミ代行業を請け負う。主要顧客は政党だ。「金になれば、保守からも革新からも受注する」という。
数十人のアルバイトを雇って韓国で人気のSNS(交流サイト)「ネイバー」や「カカオトーク」に様々な投稿を書き込ませ、拡散する。
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO59596450W0A520C2FF8000?s=5 ◼拡散◼
チョンのアワード不正の証拠とやり方
チョンのアカウントが自ら不正を暴露!!
↓
今回のMTV投票はアメリカMTVのアワード投票なので、影響力があります。ノミネートすら誇らしい👏🏼✨
9月シングル盛り上げるためにも、皆さん投票しましょう🔥
KPOPカテゴリでMAX20票×アカウント切り替えで投票できます💕 (画面下部からlog out)
MAX20票複数垢で投票完了❣
1番下までスクロールしてlog outでアカウント切り替え→投票が可能です👌✨
↓
◼複数アカウントで1人が20人に増えているだけ◼
数字は全て偽る脳みそ腐った連中。
不正バラしてんの信者っていうwww この他にも、アメリカでもっとも権威がある『ビルボード』のチャート順位の不正操作が指摘され、ビルボードの信頼性を失わせている。
こういった不正操作の方法には、音楽ストリーミングサービスのアカウントを作り、ツイッターや各種SNS、電子メールなどで、他国のファンたちにログイン
情報を送り、情報を受け取った者がストリーミングを繰り返すなどの方法が一例として挙げられている。
その際、複数のデバイスを使ったり、VPN(バーチャルプライベートネットワーク)を利用し、視聴者の位置情報を偽造し、アメリカで視聴されていると見せかけている。 海外でもインチキがバレてるんだね
If BTS fans didn’t mass buy, the song probably wouldn’t even be in the Top 40 :/ Thats crazy how the charts can be manipulated that easy.
防弾少年団のファンが大量購入しなかった場合、その曲はおそらくトップ40にも含まれていなかったでしょう。:/チャートを簡単に操作する方法はおかしいです。
血反吐吐くまで必死で水増し再生、金と時間の無駄じゃねwwwww
くさっ!!
チョンの音楽界ってマジ致命的だよな
金太郎飴の量産アイドルグループしかいなくね
全部クローンに見えるし、同じ顔、カラオケ、お遊戯じゃん
個性皆無、不正と整形とクズのイメージしかないわ
キモ チョンを見下すならストリーミングでもセールスでも勝ってみれば?、ポンさんは
どっちも負けてるのに偉ぶっても説得力ないねえ、残念ながら グローバルのYouTubeはあっさり1億再生いく癖に、
アメリカやイギリス、カナダなどのSpotifyやAppleは
擦りもしていなく再生数苦戦してる様がもうww
YouTube即1億いくような奴らがアメリカ他でストリーミング100-1000位以下とかあり得ねーんだよww
人気のアーティストは大体全て上位にいるし。
アーミー爆笑が水増し再生サボったら、1000位以下に落ちるんだねww
アーミー爆笑以外誰も聴いていないという事www
バター(だっせ)爆笑もう100位圏外www
不正で邪魔されてもLil Nas XやEd Sheeranは1位だし
5-7月リリースで未だトップ10にいるのにねwww
エドが楽曲提供した曲もあっさり圏外、エドはずっとトップ10にいて強いしwww
世界的ビッグネーム、エドが楽曲提供してもチョンが歌うと誰も聴かないんだねwww
アメリカAppleチャートの無残なザマよwww
トップ100位にさえいないwwww
こんなん人気とか嘘やめて欲しいわ
幼稚くさ。イモ、田舎くせー雑魚、ゴミ。
ああ、気持ち悪っ!!! ジャスティンビーバーの旭日旗事件から見えるチョンが世界中から嫌われる理由、海外の反応w
https://youtu.be/x7B8fWy534s
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこな
あそこ最高だよね 世界最高の国ランキング最新版では、カナダが1位、
日本が2位!
米誌メディアU.S. News & World Reportが毎年発表している「世界最高の国ランキング」をご存知でしょうか。このほど、「ベストカントリー2021」が発表され、名誉ある1位はカナダが獲得、日本は2位となり、
2020年より1ランクアップしました。
2021年の調査は、76カ国、17,000人以上を対象に実施され、「生活の質」「市民の自由度」「文化的影響力」「ビジネスの開放度」など10項目に基づいて評価、ランク付けされました。では、調査結果の詳細を見ていきましょう。 >>298
1位 Canada(カナダ) 2位 3位
2位 Japan(日本) 3位 2位
3位 Germany(ドイツ) 4位 4位
4位 Switzerland(スイス) 1位 1位
5位 Australia(オーストラリア) 5位 7位
6位 United States(米国) 7位 8位
7位 New Zealand(ニュージーランド) 11位 12位
8位 United Kingdom(英国) 6位 5位
9位 Sweden(スエーデン) 8位 6位
10位
Netherlands(オランダ) 9位 10位 やっぱカナダ1位だよな、わかる。
観光地は少ないが地震は殆どないし広くて治安もいいし移民に寛容的。
逆に日本は観光地だらけだが、狭くて地震大国。
治安もいい。 韓国アイドル「BTS(防弾少年団)」が、またも世界で「嫌われた」?
「中央日報」によれば、ギリシャのテレビ番組の女性MCが、BTSのブイ(キム・テヒョン)とジョングク(チョン・ジョングク)、Wanna Oneのカン・ダニエル、EXOのセフンのルックスを「ブサイク呼ばわり」して炎上した。
この女性MCカテリーナは「2018世界で最もハンサムな顔100人」を紹介し、ランキングに4人BTSメンバーが入っていた。
その中で彼女は「赤色に髪の毛を染めたがダメ」「彼は『最もハンサムな男』5位に入った。おそらく人々は見る目がないのだと思う」「唇がなぜサーモンピンク色なのか」と酷評しまくり。毒舌というわけではなくほぼ”狙い撃ち”だったため、ファンから批判されたようだ。トドメは「ランクインした韓国の男性は客観的にブサイク」である。それは炎上してしまう……。
ただ、日本では「これの何が悪いのか」と疑問の声も多い。
「ネット上では『本当のこというと炎上する』『そりゃ男が無駄な化粧とかは気持ち悪いよな』『整形文化だし作り物っぽいよな』『カテリーナさんと気が合う』と、このMCを支持する声も多いですよ。 人気の曲は黙っていても大量に再生される
意図的に複数の端末で再生しまくって水増し
実際人気ないから意図的に大量に再生しないとアクション起こせないんでしょw
実際の人気と工作人気を勘違いすんな こいつ高橋じゃなくてチャートスレのキチガイじゃん
オメエはあのスレから出てくんなよ
嫌われモンのオメエの隔離スレなんだからよ
あのスレオメエにくれてやって俺が出てってやったのにオメエも出てくんじゃねえよキチガイ 海外ラジオDJが暴露。BTSの人気は作られたもの!国家予算を使って工作活動。再生回数の水増しは常識!
https://youtu.be/CjJsbpDmjkY
コロンビアのラジオDJがチョン国大使館からチョンアイドルの曲を流せ、と金を積んできたと暴露!!
もう、世界中が気付いているwww
チャートルールの裏をかいて不正するからビルボードなどチャート側もなす術がないという。
ストリーミングも現物同様のポイントにルール変更、
VPN規制、iTunesが廃止されればチョンなんぞ1位どころか100位以下にもランクイン出来ないwww チョン=ゲロキモ悪徳詐欺不正犯罪反日在日専用ブスマンコ専用宗教。
犯罪者いるよね
こういう簡単に殺害予告するような犯罪者だからなこの宗教は。
高須克弥に殺害予告した犯罪者、在日アーミーwの
アカウント
https://brandnew-s.com/wp-content/uploads/2018/11/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2018-11-09-16.06.44.png
頭おかしい。
高須に必死で謝罪文書いて逮捕逃れたが、高須が優しい人で感謝しろよw高須が告訴したら間違いなく逮捕されてたからな。
マジ自分らのやってる事棚に上げて突っ込まれるとすぐ暴れる。
チョンはそういう自己中が根に染みてるからタチ悪い。
嫌いな芸能人とかいても流石に殺害予告とかしねーわ。頭おかしい。脳みそ腐ってるよな信者て。
マジ吐き気する。 >>61
工作やってんのは朝鮮人だろ
朝鮮人に人気あるってことじゃん
じゃあなんでジャニオタは工作してあげないの?
そらジャニタレのジャニオタからの人気が薄いし十分じゃないからだ
アイドルなんかファンを狂わせて、イカレさせてナンボだろ
そういう意味ではチョンドルは正しい戦術/戦略を採用してるってこった
初期のザ・ビートルズを考えてみろ
アメリカのファンを狂わせてチャート独占しただろ
できない奴らの負け惜しみ見苦しいw
ハッハ サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン
サムスン最高ニダ 昨日のID:kvA9ZBNTって誰?
俺の昔の書き込みをコピーしてる奴 >>311
おまえが浦野だよな
コピーしてるのはいずれわかるよ >>313
浦野って誰だよ?
俺はそんな奴じゃねえよ リル・ナズ・X、きゃりーぱみゅぱみゅの「チェリーボンボン」にハマる
https://front-row.jp/_amp/_ct/17300681
ヒット曲「オールド・タウン・ロード」で前人未到の記録を打ち立てたラッパーのリル・ナズ・Xが今ハマっている曲は、日本人アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲「チェリーボンボン」? きゃりーぱみゅぱみゅの曲をリピ使用
マイリー・サイラスの父でカントリーシンガーのビリー・レイ・サイラスをフィーチャリングに迎えた異色のカントリーラップソング「オールド・タウン・ロード(Old Town Road)」が全米シングルチャートで驚異の19週連続でナンバー1を獲得し、これまでの歴代最長記録を塗りかえたラッパーのリル・ナズ・X。
今飛ぶ鳥を落とす勢いで音楽業界で躍進を続けるリル・ナズ・Xが、ある日本人アーティストの曲にハマっていることがわかった。
その日本人アーティストとは、海外でも熱狂的なファンが多く存在するきゃりーぱみゅぱみゅ。 つい先日、「おはよう(Good Morning)」というコメントとともに、リル・ナズ・Xのツイッターとインスタグラムの両方にアップされた動画を開くと、BGMに使われていたのはきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲「チェリーボンボン」だった。
しかも、よっぽどこの曲が好きなのか、リル・ナズ・Xはその数日後にツイッターにアップした動画でも再び「チェリーボンボン」を使用。 餌wwww
何レス潰すかなwww
見事なあぼーん連投www 320でストップ
いくつ潰されてるかなww
時間と労力の無駄www
発狂モードになれば2日もあれば潰れるかな、このスレwww 日本人ってコイツらとかチョングループ嫌いっしょ。実際人気なんてねーし。
ストリーミング圏外だったりリアクション動画など細部まで手が回らない頭悪いチョン人モドキw
勝手に日本で人気って事にすんな雑魚。
いや世界でもチョン国でも人気ないっしょww
在日ブサキモ反日女専用の幼稚なキモヲタアイドル。
チョン国はコイツらは不正と報道されてるし、アイドルは10代で卒業するとチョンが言ってとしなあw
20歳超えてアイドルに現を抜かすバカはリアル生活が何もないクズである
ゲロキモ在日専用悪徳不正詐欺犯罪洗脳宗教。
宗教にハマるバカってマジリアル糞なカス!! 産経ニュース
【エンタメよもやま話】「K−POPは『悪しき伝染病』」世界のメディアが糾弾、その背景は
https://www.sankei.com/article/20180125-6VWBL3XWDNJARHIWXG76YCTKKM/?outputType=amp
「 K-pop is an infectious disease%2C not a cultural export to be proud of (K−POPは胸を張れる文化輸出ではなく、伝染病である)」
日本はエンタメや音楽市場が世界トップ3だからさ、チョンから見たら、日本の市場が羨ましいわけよ。
だから日本市場を狙い、あばよくば乗っ取るつもりだろ。
そもそも日本に朝鮮人など必要か?必要ないだろ。
在日マスゴミが朝鮮から工作費貰ってごり押しする現象、うんざりだ。
売れてもないゴミを世界中で大人気とか嘘ばっかやってるよな日本のマスゴミ、テレビは。 世界中で嫌われているbts www
ドイツの有名ラジオDJが、「BTSはコロナウイルスのような略語で、彼らに対するワクチンがあることを願っている。BTSは北朝鮮で20年間休暇を過ごす資格がある」などと発言して議論を呼んだ。
オーストラリアの放送局がBTSを侮辱したこともある。
同番組はBTSに対して「最も人気のあるグループ」と紹介したのだが、番組の男性MCは「アメリカで1位を獲得したくせに、英語を話せるメンバーが1人しかいない」「メンバー7人のうち1人は確実にゲイ」「韓国でブレイクしたと聞いて、北朝鮮の核のことだと思った」などの問題発言を繰り返した。
他にもギリシャの女性タレントがテレビ番組で、BTSメンバーらのヘアカラーとメイクを皮肉るように
「女みたいな顔をしている」と侮辱し、「韓国人男性はみな不細工」といった人種差別に近い発言で物議を醸したこともあったwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています