762はレス番号指定間違えてたやんか!!!

>>145にアルファラジュが「その当時(>>75の、5年前の書き込み画像)から成りすましがいた」って、その変態ロリホモ告白が自分ではないと否定してるんだから、

「その成りすましが実在したって証拠」が無ければ、アルファラジュ本人の変態ロリホモ告白だって事にしかならんやんか?

これを俺が求めるのは単に「成りすまし実在証拠の要求」やんか?

逆に、俺に対して「成りすましなんかいなかった、という証拠を出せ」と「成りすましの非存在証明」を要求するのは「悪魔の証明」やんか?

「悪魔の証明」を誤解してる知ったかぶりのバカがどんなにホモのロリコンアルファラジュの味方をしても、

アルファラジュが今になって5年前のホモのロリコン告白書き込みが恥ずかしくなっちゃってそれは自分じゃない、成りすましだって言い張っても、

「成りすましが実在した証拠」が出せない限りはアルファラジュがホモロリコンの告白をしたって証拠>>75はひっくり返らんやんか?

そしたら、アルファラジュはホモのロリコンって事で確定してしまってるやんか!!!

証拠あんのに口先だけで自分ではないって言えば自分ではない事になるなら、警察いらんやんか!!!

アルファラジュは夏の少年になんかしたい変態のロリコンホモってことが確定してしまってるやんかいさ!!!

ロ・リ・ホ・モ・!!!

ホ・モ・ロ・リ・!!!