RADIOHEAD 2+2=216
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください いつまでたってもセカンドとサードを越えられないバンド いつまでたってもギターロックしか受け付けない>>828 スマイル、フジかサマソニで来る説あったけどなかったな ライブでも1stから3rdの曲が一番盛り上がるのは20年変わってないな 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください >>820
違う、違う、俺はまだ40代よ。 知識量の次元がお前らとは違うから50代に感じるだけであってな!
レディオヘッドはもう誰も期待してないバンドの筆頭格になってしまったねー。 レディヘってキャリア30年だからな
いつまでも若い気分のおっさんはそういうこと忘れがちだよね ウンコヘッド聞くぐらいなら
カスチル聞いたほうがマシなレベル 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください >>836
普通の何一つ演った事もねーただのリスナーレベルよりは詳しいって言う程度のレベル程度だよ?
なんとか音楽院卒とかそう言う奴には負けるだろうな。
>>836
オフラインだろうがオンラインだろうが、それに何の意味があるんだよ?w
ただの息抜きなんだよ、ここは!? >>841
それに何の意味があるんだよ? ドラム音源は何を使ってるの? >>841
テメーオンラインでなんか演ってるんだったらあげてみろよ? 俺は何でもかんでも否定する訳じゃないから、ちょっとでも演ってる内容が面白いと思えば肯定はするよ。 >>842
batteryとwavを切り刻んでるかな 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください >>846
そうだね。DAWを使って曲を作ってるよ。 >>848
そりゃー、誰でもそうだろうけどさ。生楽器とかは使わないのかと言う事? 俺もバッテリー4は頻繁に使ってはいるけどね。 リズムマシーンとしてと、サンプラーとしてかなり頻繁に使うね! >>847
常駐スレで毎朝毎朝プリンセスプリンセス大好きッ仔の低学歴コンプレックス持ち高齢知的障害児だって事を改めて確認される音楽系ライター詐称のフランス書院の汚痔ちゃん、オハヨウ♪ >>850
midiキーボードとコントローラーは使うけど、楽器はもう弾いてないね。メロダインやDAWで生楽器のsample(ワンショットを合わせたら70万個程度ある)を加工したり、omnisphereで鳴らしたりはしてるけどね。
batteryはインターフェースがよく出来てるから、立ち上げてすぐ使い出せたね。それまでメインで使っていたRolandのSP系のサンプラーは全く使わなくなったよ。 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください >>852
遅れて悪いな、5ちゃんは見ない時と見る時があるもんでな。 膨大な数のサンプル量やなーw 管理が無茶苦茶大変そうだな。 生楽器のサンプルとかmidi楽器の高品質のものとかでももちろん音の質は高いけどな。 微妙なニュアンスが出しずらいので、ギターとベースぐらいは俺は生でひいてるけどね。
バッテリー4いいよね! 色もカラフルで見やすいしね。 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
https://www.youtube.com/channel/UC5IeM_d5VSJ9QM1tqiM-hJA/videos
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください 古本屋 :
精神病棟から逃亡した50代のナチュラルジャンキー。
好きな言葉は「スネア」「キック」「ハイハット」
ドラム経験者だがリズム音痴。
すぐに人に噛み付く癖有り。精神年齢8歳。
二等兵 :
田舎から上京してきたいじめられっ子。
40代の統合失調症患者。
二等兵がよく言う攻撃の言葉「童貞」「無職」「精力減退」などは全て彼自身の事である。
メタルはほとんど聴いてない。
人生の不具者。
屁ファソ:
宮台真司のサルマネ長文を5chに書くことを生き甲斐とする知的コンプレックス溢れる40代
50年代のロカ、60年代のウェストコーストサイケ、70年代のニューオリンズ辺りの
US音楽音痴にも関わらずなぜか細野信者という勘違い馬鹿
レディオヘッド、ニルヴァーナ、ラブレスは後追い
郡部くん:
兵庫県郡部在住の年齢詐称ネット廃人詐欺師
無類のホラ吹きで知ったか長文を終日5chに連投することをライフワークにするゆとり世代
また複アカや単発ID自演の常習犯
2000年代以降の後追いリスナーであるため80年代および90年代に見たライブがほとんど挙げられないことが特徴
カートコバーンと同じ病気自慢のメンヘラとしてもお馴染み
洋楽板最大の癌
(ハロシス郡部くんは知ったか郡部くんの別キャラ 当然海外でライブ見た系の話も全部嘘
今後更なる郡部くんの別キャラが登場する可能性が高いので要注意)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1680786808/103
文責:屁ファソ
*内容等に関する苦情はくれぐれもプロファイラーの屁ファソ氏に行ってください >>858
TOOLなんて13年出してなかったけど売れたぞ!? >>860
お前、下の絵思いっきりエロ画像なのに、何真面目に語ろうとしてんだよ?w
いや、別にそれでもいいけどさー。 そのギャップが面白いな?w レディオへッドと1975の違い
つまりトムヨークとマシューヒーリーの違いはトムヨークの方がダサいことだと思う(the smileのアカウントに上がってるトムヨークを参照)
ダサいというのは言葉足らずだけどトムヨークの方がエゴが強いし自分が好きなんだよ
マシューヒーリーはもっと客観的に自分を見てる
音楽性もそうでトムヨークは自分なりに咀嚼してオリジナリティを出そうとする グラスアニマルズの方が売れてる
トムヨークはハゲすぎた >>862
いや、ミュージシャンなんて自分を主観的に見れた方が売れるだろ、普通?w 自分にしかないオリジナルがあった方が売れるだろうよ、そりゃー? なんでプロデューサーがいるのかはまた次章にてw gotgのサントラにcreepが入ってたわ
使われるんかなー今日行くから楽しみ まさかの初期のアコギveryバージョンまるまる流れました レディオヘッドの曲をカバーしてる日本人ってどんなバンド、アーティストがいますか?
良いカバーあった? >>872
思いのほか良かったわ
wish you were here も聞いたけどこれもなかなか やれやれ、人の生理周期出すマクロ作ってたら一日が終わったよ >>872
Madison BeerのCreepが好き
3拍子風になってるのが興味深い 最近聴き始めた
リアルタイムの時は「あれのコピージャン。」という感じでダメだった
よかったのは
OK
Kid
Hail
Rainbow
の4枚
上3作は小型箱のやつ ノエル・ギャラガーがThe 1975を痛烈にディス「あんなのロックではない」
https://bezzy.jp/2023/06/26783/ EDの薬と間違ってADHDの薬塗ったくってしまったわい。 箱崎健志が当スレに書き込んでたのも全て懐かしいな。 坂本龍一は結局病気後晩年作はレディオヘッドと化して死んだな
そんな気配はプンプンだったが あの老害やっと死んだよな。耄碌したのか音楽家に過ぎないのに世間に意見してたしな。 お前はベートーヴェンもフルトヴェングラーもわからんゴミやん
職業の前に人間だろ、カス ラジオ屁も坂本も両方過大評価されてるだけのゴミですよ レコメンは評価の基準自体がないだろw
どのバンド聴いても大差ないんだからw 歳寄りの寝小便音楽やダウン症児向けのゴミは聴いてられないって基準は有るよ?
優れた音楽家は普通に評価してると思うけど、キミが知らないだけでしょ つーか、ラジオ屁信者筆頭のケケケがゴミみたいなロック百選を最後ッ屁に消えて久しいですねぇ・・・ Bending Hectic出たね 変な曲だがハマったかもわからん スマイルの新曲もろ前半ティムバックリィやん
てかキャリアを通しても屈指の名曲やん
Decks Darkの深化版だよな
これぐらいメロがオブスキュアな方がトムの歌唱には合ってる
今これだけオーガニックで人力リズムの持つ味を活かした曲を書ける奴はいない
レコメンの正確過ぎてガチガチのリズムとは真反対のベクトルだよねw ちなみにJaneもLive5chもBANされててしばらく洋楽板には構えないからw >>892 でカマ掛けてみたら、案の定 >>889 はケケケだったねw
俺の好きな音楽のリズムがガチガチ?
必要な場所に必要な音が置かれる必然性を分かってる音楽家が優れてるってだけだよ馬鹿
ラジオ屁はクッキリとした旋律も抽象言語として音やパートを綴る能力も無い、雰囲気だけの歳寄り寝小便垂れ流しをしてるゴミだよ♪ しかしトムはフォロワー世代を後から追い返して一掃していくな
Bending Hecticに比べるとボンイヴェールはファルセットでお茶を濁しているように聞こえてしまう
ロック界のキメラアントなんだよこの男は >>898
つべで聴いてみたけど、俺の人生の8分間を返せって感想しか無い猿の糞でしたねw
価値を生めない音楽家に無理やり意味付けして持ち上げる糞みたいな風潮ってのは、やっぱり90年代半ば辺りのポストロック~音響派とオケコン以降のラジオ屁神格化でほとんど同時に興ってる
そんで正当進化形してるマスロックやインディクラシックはハブる、というのは70年代末以降にヴァージンレーベルとイギリス音楽メディアがカウ~レコメン系をハブって商売パンク/ニューウェーブばかり持ち上げてたのと同じ構造 レディヘバカにすんなや
俺は数々のCMを作曲したから分かる。
レディへは天才だよ。
坂本某とかいう耄碌爺と並べて語るな。 KKKもっと書き込めよ。
お前いないとつまらない。 今年のビルボードチャートはモーガンウォレンが首位を占拠してるからね
今週も1位だし
カントリーの時代が来てしまった
対して我が国は「無敵のアイドル」「多様性ゲロチュー」「オトナブルー」w
日米の解離が昭和30年代並みに開いてしまったw BANされてるってんだから、昨日はネカフェから書いてたのかケケケw 【音楽】ブラック・サバス、レッド・ツェッペリン「Communication Breakdown」に似すぎているから「Paranoid」を破棄するところだった [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1687557129/ 音楽業界なんて利益出さなかったら続けられないシビアな世界なんだから、
老害なんておいとけないよ、単にそれ以上に利益出せる人が現れてないだけ
ファッション業界と同じ勘違いをされてる その意味でいうとそろそろマルーン5をロック正史の主軸に据えるべきだね
彼らはビージーズがやった事を20年持続させ続けているからね
ロックのリモデルをし続けストリーミングの成功者として君臨している >>914
受賞もしたしCMソングも作ってた身だが、転落する勢いってすげーのなって実感しているよ。
金銭感覚ぶっ壊れてるから生活水準も下げられないし、マッチングアプリとかで引っ掛けた女にタカって別居の子供にお年玉あげたり、散々よ。 【音楽】リナ・サワヤマ、物議を醸したレーベルメイトのマシュー・ヒーリー(The 1975)を罵倒 「もうたくさん」 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1687728419/ ちょっと成功して金を得たらすかさず分かりやすい成金生活しだすのは、田舎の片親家系出身て感じするな。下品さが。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。