誰も行きたくないんだよチョン国なんて。

黒人、特にアメリカ、ロスのシンガーやラッパーはロス暴動絡みか、
K国と人種差別的に対立してるから基本K国に単独ツアーで行く黒人アーティストは殆どいないよな実際。日本は単独で来たがK国はフェス程度の音楽イベントにゲストとかだし最近単独来日した黒人アーティストも日本からオーストラリアだったな。

K国って黒人差別主義者って記事とかよく見かけるんだよなあ。
日本ではアジア人扱いだったロスのチョンマッサージ店のチョン女が大量に撃たれた銃撃事件、コロナのアジアンヘイトではなくロス暴動の絡みじゃねーの?
アメリカ他、世界ではチョンマッサージ店でチョンが大量に撃たれたと報道していた。

ネット社会だからな、きちんと報道しないとすぐバレるよwww

ロス暴動=チョン男がロスで黒人の少女を後ろから撃って死なせた人種差別をめぐる暴動。
チョンが黒人の住む地域に占領してコリアンタウンを作り商売をやった為黒人達と揉めていた。

チョンとコラボしたリルナズXもチョンのインタビューアーからチョングループは好きですか?という質問に一瞬苦い表情、数秒後にイエスと言うなど違和感、他のアーティストは即好き!と答えていた。

業界をまだあまり知らないリルナズのような新人、元ホームレスのホールジーなど金で釣れそうな奴らを金で買っている。
ホールジーは売れるか売れないかのタイミングで大金でコラボ依頼があったから万歳だったよなwww

そういう心理を利用している。