今週のビルボードアルバムチャート200
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
200位以内にランクインしたわりと最近のロックのアーティストのアルバム これでもベスト盤や旧譜などを入れて水増ししてある 100位以内にはほとんどランクインしてないのが現実 これ以外のロックのアルバムは超大御所のベスト盤か超クラシック・アルバムばかり 200の内16は多いと思いますか、それとも少ないと思いますか? 22位 イマジン・ドラゴンズ 37位 マシン・ガン・ケリー 97位 グラス・アニマルズ 98位 シャインダウン(2週目) 100位 レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベスト(最近出したアルバムは既に圏外) 102位 マシン・ガン・ケリー 111位 フォール・アウト・ボーイのベスト 121位 ニッケルバックのベスト 139位 ラナ・デル・レイ 140位 フー・ファイターズのベスト 160位 ブリンク182のベスト 178位 イマジン・ドラゴンズ 181位 アークティック・モンキーズ 190位 テーム・インパラ 194位 ケイク 198位 ニール・ヤング・ウィズ・クレイジー・ホース( 1週目) ※なお、カウント漏れがあったら報告よろしくお願いします ※ニール・ヤング~のところはスペースができてしまってますが1週目です なんという良スレ・・・ タイトルを見ただけでワクワクしてしまった このスレは間違いなく伸びる / ̄\ | ^o^ | \_/ >>1 16は少ないし、100位以内にはほとんど入ってないし、入ってるメンツが小粒なのばっかやな >>1 100位以内は、2週目のシャインダウンは来週は200位圏外になるとして、実質3つか(◞‸◟) マシン・ガン・ケリーは半分はラッパーだし、イマジン・ドラゴンズとグラス・アニマルズって小粒すぎる(◞‸◟) つか、>>1 は「わりと最近のロックのアーティスト」と言ってるけど、ほとんどヴェテランだよね フレッシュなのはグラス・アニマルズぐらいか エルヴィスとかフリートウッド・マックとかはクラシック扱い? マックっていまでもツアーしてるんじゃね? そしてメタリカの36位も!現役だぞ? そのくせニールヤングは入れてる 逆にブリンクだって20年以上のベテランだし… どうも基準がよくわからん なんかいかにもアラフィフのオッサンが 「80年代以前のグループはクラシック扱い、90年代以降は20年以上のベテランでも 数えよう、あでもニールヤングは90年代に再評価されたから数えて…」と 暗に自分ルールで分類してそう せめて「〇〇年以前に発表されたものやベスト盤は全て除外」とか どういうルールなのかを明確にしないと議論もしにくい 「今世紀以前の曲入りはクラシック扱い」で ブリンクもレッチリもクラシック扱いで除外するか 「現役バンドはカウント」にしてメタリカやモトリーも入れるか エルヴィスやクイーンも全て含めて議論するか あえてフーファイなんかのベストも除外して2020年代のバンドだけを議論するか 何をしたいのか? >>8 >>1 の「超大御所のベスト盤」に相当 「わりと最近のロックのアーティストのアルバム」に当たらず 過去の産物 >>9 エルヴィスは論外 フリートウッド・マック 「Rumours」とベスト盤は「超大御所の超クラシック・アルバムとベスト盤」に相当 「わりと最近のロックのアーティストのアルバム」に当たらず 過去の産物 メタリカは91年の「Metallica」までがランクインしてるから微妙に「超大御所の超クラシック・アルバム」に相当するけど、 いいですよ、現役バンドにカウントして「Ride The Lightning」と「Master Of Puppets」と「Metallica」を「わりと最近のロックのアーティストのアルバム」にカウントします ニール・ヤングは新譜なのでカウントしました これでも「ロックに気を使って水増し」してあげてるんです 90年代組くらいからは「わりと最近のロックのアーティスト」と見なしているのでブリンク182も入ります 水増し要員なんですが、それぐらい「ロックに気を使って範囲を広げて」も、16アーティストしかランクインしないんですよ >>10 微妙に「超大御所のベスト盤」に相当しますが、80年代組でそこまで超レジェンドでもないのでいいですよ、「わりと最近のロックのアーティストのアルバム」にカウントします >>11-12 「これは入るしこれは入らないだろ!」みたいなのは>>1 を見たおのおのの人が実際のランキングと見比べてやってくれればいいと思います いちおうビルボードのランキングのURLを貼っておきます https://www.billboard.com/charts/billboard-200/ 超厳密に「わりと最近のロックのアーティストのアルバム」でやったらID:TnO6FTJcさんの言う通り「どんどんロックが減って」いっちゃいますYO(ヨ)! では、メタリカのスタジオ・アルバム3作、モトリー・クルーのベスト盤1作を足してこの週のビルボードアルバムチャート200位以内にランクインした わりと最近のロックのアーティストのアルバムは20作品とします だいぶ増えて、格好がついてきたんじゃないでしょうか アリーヤのプロデュースで成功を収めたティンバランドが次なる刺客として白羽の矢を立てたのはこの男だった Ginuwine - (僕の)わんぱくポニー https://youtu.be/lbnoG2dsUk0 メタリカの「Ride The Lightning」(84年)と「Master Of Puppets」(86年)と「Metallica」(91年)、 モトリー・クルーのベスト盤をカウントする基準なら以下の3作品も加えます 57位 ガンズ・アンド・ローゼズのベスト 92位 ニルヴァーナ「Nevermind」 119位 ボン・ジョヴィのベスト これで23作 チョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしね チョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしねチョンしね くっっっっっっさ 【韓国男と結婚が禁止された国々】 ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54852538.html フィリピン:結婚仲介業禁止 ベトナム:国際結婚審査を強化、 韓国男は結婚禁止 カンボジア:他の外国男は該当せず、 韓国男のみ結婚禁止 キルギス:2013年自国民と韓国男の 結婚禁止法案を検討 【国家1万人当たりの売春比率】 ttp://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54202782.html 1位 ベネズエラ 119 2位 韓国 110 ←(永遠の売春婦w) 3位 ペルー 102 4位 フィリピン 85 5位 ナイジェリア 63 6位 中国 60 7位 ブラジル 53 8位 マレーシア 52 9位 ドイツ 49 10位 タイ 45 11位 日本 11 ←(ほぼ在日w) 日本はキムチ売春婦が多い国 韓国は外国女性に不人気な国www 死ね、売女ババアチョウセンヒトモドキ >>22 ううむ、やはり二つの点を分けて考えよう 仮説1:ロックは人気がない これは間違ってると思う。「割と新しい」もので23作、古典的な名盤 (今年リバイバル大人気のエルヴィスとかも含めて)を入れれば 全体の15〜20%になる ジャズやクラシックがサントラの一部の曲を除いて皆無なことを考えれば まだまだ人気ジャンルだ おそらくカントリーよりも多い? >>22 仮説2:最近のロックは売れていない これには同意するけど、もっと言えば 「最近の新人アーティストはほんのひと握りの人たちを除いて 売れてない」のが現状だと思う その理由は音楽が販売からストリーミング配信に移ったこと 昔は販売だったからLPでもカセットでもCDでもダウンロードでも とにかく新譜は買わなければ聴けなかった (逆に買えばそれだけで学校などで人気者になれた) 今は誰でもサービスに入ってる人はどの新譜も聴ける だから「新発売!」の意義が薄れて、むしろ歴史的名盤でも 自分にとって新しいもの、そして感動できるもの(名盤の方が確率が高いよね) それらが聞かれる時代 そう言えば12位のオリヴィアもロックに含まれてないよね? でもこのアルバム内のGood 4 UやBrutalはロックだ テイラーのLoverの中のPaper Ringもロックっぽいし ビリー・アイリッシュのタイトル曲もそう ソロ歌手がロック曲も(もちろんそれ以外も)歌う時代 だからロック自体は人気があってもロック歌手やロックバンドは少ない そもそもバンド自体が少ないよね? カントリーも15年ぐらい前はザ・バンド・ペリーとかレディ・アンテベラムとか バンドが人気だったけど今はソロばかり ヒップホップはグループが少ないし、最近はなおさら ツアーでもテレビ出演でも、ソロの方が安いんだよね 録音で伴奏なら特に ソロ歌手なら喧嘩して解散することもないし (もっとも個人の中で分裂したりぶっ壊れたりすることはあるけどw) ロックは「割と新しい」としてるものもかなり古い音源が多いんですよね カントリーは新譜が多いですね まあ古い音源が多いけど、主に80年代以降のアーティストの作品が23入ってて、さらに大御所のベスト盤とクラシック・アルバムが多くランクインしてるので 「ロックそのもの」は少なからず支持されてるといったところですね しかしもうちょっと、新譜、新しい音源に奮起していただきたいですねロックは 売れてるのがベスト盤と過去作ばかりなので >>30 訂正 テイラーの曲はPaper RIngsね 複数形 >>31 ヒップホップと真逆だよね カニエや2パックやフィフティ・セントの名盤は入ってるけど それ以外にあまりないよね? 「今の時代はベスト盤・古い音源のほうが聴かれやすい」というのは確かにそういう面はあるけど、ポップ、カントリー、ラップは 新譜が売れてるのでロックだけその言いわけを使わせることはできませんねえ でもよく見ればポップスでも オリヴィア:発売1年以上前 テイラー:10年ぐらい前のアルバムの新版 ポスト・マローン:これも1年以上前(24位) ドージャ・キャット:1年ぐらい前から ケイト・ブッシュ:37年前の作品!((( ;゚Д゚))) と新作ではないものが長い間チャートインしてる やはり新譜はほんのひと握り >>33 あとビギーのセカンドとかエミネムのベストとかね 若い世代は「レジェンド級アーティストはベスト盤だけ聴けばいいや」みたいな傾向があってヒップ・ホップにもそういうのは出てきてますね >>35 なんかもう普通の「アルバムチャート200」が「リイシュー・アルバムチャート200」みたいになってるんですよ今の時代は カントリーを見ても Morgan Wallen 発売は1年以上前から(5位) Luke Combs 新作(15位)もあるけど5年以上前の(30位)と2年少し前の(31位) やはりどのジャンルも新譜はほんのひと握り ストリーミング時代は新譜が売れにくいんだと思う Morgan Wallen の26位のも数年まえだな ところで唯一例外のジャンルがKポップ 基本的に新譜しか売れてない? >>37 それがストリーミング時代なんじゃね? 新譜を聞いても人気者になれない 新しい音楽に新しさもあまりないし それなら名盤でいいんじゃね?となる ライブもコロナ禍で長らくなかったし しかも今やアバがアバターを使って全盛期風のライブを行う時代… いよいよ名盤だけでいいじゃん?となる エルヴィスのアバターのライブもそのうちあるんだろうなあ まあ、10年代以降のジャンル問わずビッグスターの旧譜が複数ランクインしてるのは「過去の産物扱い」せず「人気があるゆえの複数ランクイン」として 「最近の作品扱い」してもよいと思うけどね でも「最近の作品」と「新譜」は違うと思うんだよね それに「人気がある故に」だったら名盤扱いされてるフリートウッド・マック もそうだし(シングルチャートにも76年頃の曲が今年ランクイン) ネットドラマやTiktokで使われると何年も前の名曲が若者に発見されて 再ヒットする時代 Kポップだけは純粋に新譜が売れてる… これが表すのは…あ、あまりこの話題をふると また嫌韓の変な人が連投するかな?w しかしなぜ今モアナのサントラがチャートインしてるんだろう? 何か理由があるのかな? 60年代組のフリートウッド・マックはさすがに「超大御所枠」で「最近感はない」かなあ マックの『噂』とベスト盤ってイーグルスのベストとかAC/DCの『Back In Black』とか『Thriller』とか『Metallica』とかと同じで「アメリカではある一定の年齢になったら買わないといけない一家に一枚アルバム」だし 日本で言ったらサザンの『KAMAKURA』とか達郎の『RIDE ON TIME』みたいな >>45 その中にメタリカの黒まで入ってるんだw 出世したなあ、昔はキワものB級メタルバンド扱いだったのに モアナのサントラがチャートインしてる理由ってもしかしたら 「ミラべルと魔法だらけの家」(原題Encanto)のヒットで 映画でもサントラでも「これを好きな人は…」のオススメに モアナが出てくるからかな? 新人、特にバンドには厳しい時代だな Cobra Spellも今じゃなくて80年代前半ならビッグになれたのに… チョンカスの対世界工作費
7500億
利益100-500億
粗利益 なし www
超絶大赤字w w ww
ロクに給料貰えず使い捨てされ、兵役行って自殺w
これがチョンカスアイドルwww
ジャズもロックもないチョンカス国モドキwww
観光地も文化も皆無www
だから日本の文化や物を欲しがるwww
だっっっっっせwww
日本でもグッズは売れず大処分クリアランスセールww
工作費で日本の公共電波使ってゴミを宣伝、ごり押しすんなコジキチョンカス 死ね!!! ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ チョウセンヒトモドキ、人ではない。 ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ チョウセンヒトモドキ、人ではない ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ チョウセンヒトモドキ、人ではない。 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 無印のパジャマの在日、群馬県高崎市の在日チョンクズ、死ね 旭日旗がハーケンクロイツと同じとかほざいてんのはk国人だけ。欧米のアーティストがライジングサン的なデザインを使用すると失礼だ、消せ!!とわめき散らす。 ジョンレノンの息子のガールフレンドが旭日旗のTシャツ着てた件でレノンの息子が「歴史をわかってないのはk国人だ、勉強しろよ、わからないなら英語から教えてやるよ、旭日旗は良いイメージの旗だし、日本人は悪ではなかった」と反撃。 旭日旗ではないにも関わらず、勝手に旭日旗を連想し、 エドシーラン、ジャスティンビーバーなどが標的に。 旭日旗本体よりも日本好きな洋楽アーティストが気に食わないだけのk国人特有の嫉妬だと思う。 ジャスティンビーバーの旭日旗事件から見えるk国人が 世界中から嫌われる理由、海外の反応https://youtu.be/x7B8fWy534s
ドイツって世界一の嫌韓国でしょ。 中国人とか間違えるとか関係ないわ、中国人か?→チョンとわかったから暴行に及んだのかと。 意図的にチョンコリ人を狙った犯行の事件ニュースちょくちょく見るし。 日本人=放射能猿だの日本人侮辱しているチョンコリが海外でどう扱われようと知った事かよ、日本人は実際人には手出さないからチョンはありがたく思え。 チョンの人間性は世界から嫌われて当たり前。 ロックはまだ(昔の名盤が)人気 新譜はジャンルを問わずごく一部しか売れてない 某アーティスト、 K国は嫌い、どうでもいい と言ってて草www ツアーで行かないわけだwww ま、K国モドキなんて大半のアーティストが行かないわけだがwww ジャスティンビーバーにの旭日旗に対するチョンカスが世界中で嫌われている理由 https://youtu.be/x7B8fWy534s チョンカスの不正をビルボードにクレーム、通報したのはオリビアやデュアリパ、リルナズのファン達。 その後、ビルボードはチョンカス排除の為にHot100のダウンロードのルールを変更、見事に効果ありwwwww アルバムは値段しか規制してないのでダウンロードや現物不正は可能でガポガポ、現物不正出来てしまう、ビルボードもバカだよな、2018年頃からアルバムもシングルも規制すべきだったし ちな、ビーバーと同じジャケット、リパも着てます。 アレが旭日旗に見えるとか脳内日本嫉妬しかないのかねチョンカスてwww屁理屈ばかりほざいてるからいつまで経っても成長しないwwwwだから国モドキと言われるwww . >>57 それがですねえ ラップ/ヒップ・ホップは新譜が売れてるんですよ ここまで固めてきた「最近のアーティストのわりと最近のアルバム」の定義、「90年代組以降ぐらいのわりと最近のアルバム」で当てはまるのはこれだけあります (というかラップの場合はロックと違って80年代までの今でもチャートに入る「超大御所」が存在しないのですが) 79作品ですね 200の内79だとチャートの4割をラップが占めてるわけです ロックの場合はかなり拡大解釈、水増しをして23作品なのでかなり差があります 1位 バッド・バニー 6位 ドレイク 7位 フューチャー 8位 リル・ダーク 11位 ポスト・マローン 16位 ケンドリック・ラマー 17位 ドレイク 18位 ドージャ・キャット 20位 ジャック・ハーロウ 21位 リル・ベイビー 24位 ポスト・マローン 23位 エミネムのベスト 38位 ポップ・スモーク 39位 ケンドリック・ラマー 40位 タイラー・ザ・クリエイター 42位 ジュース・ワールド 49位 ザ・キッド・ラロイ 54位 バッド・バニー 60位 ジュース・ワールド 61位 ガンナ 66位 ドレイク 69位 ロッド・ウェイヴ 72位 ドレイク 75位 ポスト・マローン 76位 ジュース・ワールド 77位 ジュース・ワールド 78位 ポロ・G 79位 ケヴィン・ゲイツ 80位 カニエ・ウェスト 83位 キッド・カディのベスト >>61 続き 84位 ケンドリック・ラマー 87位 タイラー・ザ・クリエイター 91位 カニエ・ウェスト 93位 2パックのベスト 95位 ドレイク 96位 トラヴィス・スコット 99位 プー・シャイエスティ 101位 キッド・カディ 103位 リル・ウージー・ヴァート 104位 J・コール 116位 リル・ベイビー&リル・ダーク 107位 リル・ナズ・X 108位 XXXテンタシオン 112位 ポスト・マローン 115位 ケン・カーソン 117位 ロッド・ウェイヴ 118位 カニエ・ウェスト 120位 コダック・ブラック 122位 ピットブルのベスト 123位 バッド・バニー 126位 リル・ウージー・ヴァート 129位 マネーバッグ・ヨー 130位 ポロ・G 133位 ドージャ・キャット 136位 ドレイク 137位 ナルド・ウィック 143位 ベイビーキーム 145位 XXXテンタシオン 148位 バッド・バニー 149位 ファイヴィオ・フォーリン 152位 J・コール 157位 シルク・ソニック(アンダーソン・パーク) 159位 ドレイク 161位 チャイルディッシュ・ガンビーノ 164位 カニエ・ウェスト >>61-62 続き 165位 フューチャー 167位 ジャック・ハーロウ 169位 ラトー 171位 プレイボーイ・カーティ 172位 50・セント 175位 ヤングボーイ・ネヴァー・ブローク・アゲイン 176位 リゾ 179位 ドクター・ドレー 180位 ザ・ノトーリアス・B.I.G. 182位 ヤングボーイ・ネヴァー・ブローク・アゲイン 188位 タイラー・ザ・クリエイター 191位 ロッド・ウェイヴ 193位 カーディ・B 195位 リル・ウェイン チャートの4割がラップでそのほとんどがわりと新しめの作品か “ヤンチャ” やん、ラップ(^ω^) でも純粋な今年発売の新譜は少ない 去年、あるいはもっと古いものが多い もちろんラップが人気なのを否定する気はないけど 純粋な新譜(今年発売)だとさほど多くないし 逆に古典的名盤を加えればロックも23より多くなる 名盤やサントラ(エルヴィスとトップガン)も入れたら38枚ほどがロック オリヴィアなんかも足せばさらに増える さすがに「去年や2年前の作品」を「古い」と言うのは無理があるでしょ それを言ったらロックは「大昔ばかり」です ここでも言いましたが(>>41 )、近年のビッグスターの旧譜が複数ランクインしてるのは仕方ないし最近の作品扱いしてもよいと思いますけどね アイドル/ポップのオリヴィを「オリヴィアはロック😡」とかKKKみたいなこと言わんでください こっちもR&Bはヒップ・ホップにカウントしてないんだから 「3年前のヒップ・ホップのアルバムは古い」とか言われても困りますね 人気があるからロングセラーになってチャートインしてるだけなんで むしろ今年、いや5年以内、いや10年以内のアルバムすら全くチャートインしてないロックに問題があります >>47 『Metallica』は大昔、90年代?とかからそういう扱いのアルバムでしたけどね ウン百週連続チャートインとか言って >>70 >人気があるからロングセラーになってチャートインしてるだけなんで でもそれを言い出すとロックの名盤は人気があるからこそ 今でもチャートインしているわけで 「新譜か?そうでないか?」で考えれば去年の作品や2年以上前のものは旧譜だし 旧譜になれば2年前だろうが50年前だろうが同じ、というのが私の考えです tiktok世代の若者は37年前のケイト・ブッシュを今の音楽として聞いている訳だし >>68 だからそこは足さずに「足したら更に増えるよ」で終わらせてる 毛毛毛とは違うw >>71 90年代からはね クリフがいた頃、メタル・マスターの頃はまだまだB級扱いだった でもあのアルバム、今また大人気w ネット番組ストレンジャー・シングスぱねえw しかしメタリカは不思議なバンドだよね ジャスティスがあまり評価されず、でも黒皿で復活したとこまではいいとして、そのあとのロードでクソミソに言われて そのあとはアルバム単位ではファンからも批評家からも低空飛行が続いてると言われてるのに「人気」と「バンドとしての格」は落ちずトップバンドとして君臨している まあもはや「アルバムがどうこうのバンド」ではなく「家族揃ってライブを見に行くバンド」化してるんだろうけど 日を365コでまとめて1コの単位にするなんて人間が勝手にやってるだけで大した意味はないので今年のアルバムも去年・一昨年のアルバムも違いは別にないですね さすがに、60年代や70年代のバンドのベスト盤や80年代90年代のアルバムは「古いな(¬_¬)」と感じますが たまたま、「最新アルバム」を出したのが去年や一昨年で今年はまだ出してないだけで、出せば普通にランクインします または、「最新アルバム」がランクインしてて、人気があるからそのイッコ前やニコ前のアルバムがランクインしてるだけで 「新譜」だと、「新発売されたアルバム」という意味合いなのでまた違いますが >>76 要するに捉え方の違いで ・ここ数枚のアルバムは「最近」でまとめる か ・新譜とそれ以外(1年前でも50年前でも)にまとめるか の分類法の違いだけの話 でも割とトップ20はまだ新譜のチャートとして機能している 1年以上前の作品はずっとランクインしてる オリヴィアとモーガン・ウォレンとドージャ・キャットの3枚のみ オリヴィアとドージャはやっと1年だから準新譜とも言える 21位から下になると急に2年以上前の作品が多くなり、 クイーンみたいに10年以上チャートインしているのも出てくるw 50位代は半分がロックの名盤だw そういう風に見るといかにも最近のリスナーの傾向が見えて面白い トップ20はほぼ新作だからレコード会社の宣伝マンも無駄じゃないこともわかるw >>68 ザ・キッド・ラロイってヒップホップなの? あまりよく知らないけどポップスだと思ってた 亡くなったジュース・WRLDの舎弟として世に出て同じグレード・Aというレーベルに所属していたラッパーです(今は抜けたのかな?) まあ、エモ系なので歌ってるような曲も多いみたいですが(俺もよく知りません) ハードコアな黒人ラッパーのフィーチャリングに結構呼ばれる腕前の持ち主なのでリスペクトもある程度されてるかと アイドル大好き嫌韓おじさんは一時期入れ込んでましたよ Fivio Foreign feat. The Kid LAROI - Paris To Tokyo https://youtu.be/uRfnVY28x1k >>80 そうなんだ、ありがとう 去年大ヒットした唯一知ってる曲Stayでは歌ってたから ラッパーだとは思わなかったw マレーシア:「韓国人はクソ」という本がベストセラー タイ:韓国に絶対に行くなと報道された メキシコ:共存できない民族と報道された。 「韓国人はマフィア」とも報道された フィリピン:当局が自国女性に「韓国人警戒令」を出した ネパール:シェルパ組合が 「今後、韓国人登山客の道案内はしない」 と公式に表明した キリバス:性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ アメリカ:政府は1999年、 韓国人によるレイプ注意警告 を公式発表 スイス:「韓国人を見たら犯罪者と思え」 ナイジェリア:「呆れる人種差別する韓国人」 ドイツ:「韓国人はキチガイ」 南米:「マナーを知らない韓国人」 カンボジア:「韓国人の空港マナーは最悪」 参考資料:報道が隠す事実 韓国男性と結婚禁止(カンボジア政府)、韓国人の異常な認識 ベトナム:民間人の女や子供を虐殺するため、撤退作戦に韓国人がヘリや航空機に搭乗するのを拒否された。 参考資料:ライタイハン イギリス:「韓国人がロンドンの犬を食べるかも」 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」 「韓国車に乗るなら竹馬に乗る方がマシだ」 フランス:韓国がどのような国かは分からないという人が4割近く、韓国について知りたいとは思わないという人が7割近くいた フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言した ウズベキスタン:女性を性的売買の対象にする、人権侵害的労働を強要しているため、反韓感情が高まっている ギリシャ:アテネオリンピックの準備中に韓国側の要望を伝えてもらう通訳として韓国系学生を雇ったが、あまりにもウリナラマンセーな発言を繰り返したためクビにした イラン:「ウォンはイラン(要約)」 国連会議で「国連の公用語にハングルも採用しろ!」と主張して失笑されたことがある マレーシアペトロナスツインタワーの、韓国が建てた方(サムスン)のタワーは傾き始めている 経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判された ヘリテージ財団のピーター・ブルックス上級研究員はダグラス・マッカーサー将軍の銅像撤去論争に言及して「恩を忘れる者ほど悪いものはない。 今週の『恩知らず大賞』は韓国が獲得した」と皮肉った 今日から実践できる、万国共通の『非韓三原則』 『助けない。』 『教えない。』 『関わらない。』 チョンマンコは売女。口くっさいしチョンカスマンコとやるとかマジゲロ。家畜、血反吐。 アメリカ人ってアニメ好き過ぎだろ https://blog-imgs-136.fc2.com/k/a/i/kaigainohannoublog/93473573.png いつからこんなにアメリカでいや、世界でアニメが膨れ上がった? アメリカラッパー達が日本アニメを崇拝し、リリックに練り込んだから宗教のように拡散したw 数年前から更に曲のジャケットなどに日本語を使う欧米アーティストが一気に増えた フランスの日本ブームからイギリス、ドイツ、そしてアメリカへ 毎年ジャパンフェスが開催されるようになった国 アニメ以外にも着物や日本食、和太鼓、など年々大人気になってる 日本ってポップはクソなのにジャズやシティポップはやたら海外で評価高いよな、日本のジャズアーティストはグラミーも受賞してるし 当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。 そのため、在日朝鮮人たちは日本名(通名)を名乗るようになりました。 朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。 朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。 「すべての朝鮮人が強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。 要約すると『在日・帰化朝鮮人』は吐き気を催す邪悪そのものだということ。 ★★★ 有名な凶悪犯罪のほとんどがチョンの仕業だった! ★★★ ◆松本智津夫(麻原 彰晃) →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。 週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。 ◆宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身 ◆東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人 ◆林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人 ◆織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人 ◆関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す ◆丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人 今週(7月23日付)の全米アルバムチャート『Billboard 200』にランクインした「90年代以降」(それ以前のアーティストでも新譜は含む)のロックのアルバムは19作品 ヒップ・ホップは同じ条件で79作品がチャートイン(R&Bは含まず) 79対19で「4タテ(以上)」を喰らうのが現実 22位 イマジン・ドラゴンズ 37位 マシン・ガン・ケリー 57位 ガンズ・アンド・ローゼズのベスト 89位 メタリカ 92位 ニルヴァーナ 97位 グラス・アニマルズ 98位 シャインダウン(2週目) 100位 レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベスト(最近出したアルバムは既に圏外) 102位 マシン・ガン・ケリー 111位 フォール・アウト・ボーイのベスト 121位 ニッケルバックのベスト 139位 ラナ・デル・レイ 140位 フー・ファイターズのベスト 160位 ブリンク182のベスト 178位 イマジン・ドラゴンズ 181位 アークティック・モンキーズ 190位 テーム・インパラ 194位 ケイク 198位 ニール・ヤング・ウィズ・クレイジー・ホース(1週目) BTSランキング圏外に「やっぱり」。ビルボード「F5アタック」疑惑。メディアは終わったと安倍元総理とTBS「韓国バンド」売り出し中 https://youtu.be/QVDm8EQans4 現代アメリカを代表するロック・バンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの最新アルバム『Unlimited Love』のチャート推移 2022年4月16日付で初登場1位 2週目 11位 3週目 46位 4週目 27位 5週目 140位 6週目 198位 7週目 圏外 有名な凶悪犯罪のほとんどがチョンの仕業だった! ★★★ ◆松本智津夫(麻原 彰晃) →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。 週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。 ◆宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身 ◆東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人 ◆林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人 ◆織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人 ◆関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す ◆丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人 ◆キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷 ◆東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦 ◆金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦 拡散せよ 低俗かつ下劣な韓国人 2.唾棄すべき精神構造と無知な歴史観 3.謝罪と賠償の輪廻”日韓基本条約” 4.李明博(通名:月山明博)の天皇陛下侮辱 5.報道が隠す事実 韓国男性と結婚禁止(カンボジア政府)、韓国人の異常な認識 6.朝鮮人取扱説明書 7.ライダイハン 8.福沢諭吉の脱亜論 9.韓国人・コリアンの『在日特権』一覧 10.在日韓国朝鮮人に支配されているのがよくわかる真実 11.夏目漱石「韓満所感」 12.それでは世界の皆さん韓国についてお願いします オススメコラム→ファイナルファンタジーの栄華と繁栄、そして崩壊 オススメコラム→スーパーロボット大戦の栄光と没落 オススメコラム→スマホでかんたんに副業して高収入をもらっちゃおう! オススメコラム→働きたくないから生活保護(ナマポ)で暮らすことにした定期 オススメコラム→日本をダメにする信用できないモノを不買して安心生活! オススメコラム→受信料を払いたくないから「NHKをぶっ壊す(はーと)」 チョンクズ日本から排除したら更に犯罪の殆どない国になるよな、断交、排除せよ チョンクズなど日本に要らないから 百害あって一利なし。 日本がチョンカスと断交して困る事は一切ない 困るのは日本ありきのチョンクズどもね。 むんちゃんの政治工作員だから新しい大統領から予算が貰えないから解散 わかりやすいだろw 草 朝鮮人って不正しないと氏ぬの? こんなに効果がでるとわ 何やったんだよ Netflixのランキングからもチョンドラマ消してほしい アメリカで大人気のはずのBTSが活動休止してんのにアメリカ人の悲しいという声聞いたことないんだが これを見越してそそくさと解散したの? 政権交代で国策の後ろ盾がなくなったことのほうが大きい 元を正せば不正も全部国策だろうけど >>96 現代アメリカを代表するラッパー、リル・ダークの最新アルバム『7220』は今週18週目で8位なので書き切れへん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる