71歳が主役、だから最弱!組織の成長を妨げる主役がボトルネック戦法。あえて最弱で戦う。連続出場記録と最高齢出場記録を心の支えに今日もスタジオへ
いかがお過ごしでしょうか。本格派でございます。お世話になっております。
刺激的なタイトルにいきなり驚かれたかと思います。本日発売のCUT、全員が主役、だから最強!ビーファースト スカイハイ進化を語るを参考にさせていただきましたw
冗談でございます。いや事実といえば事実ですが…(笑)。今月はほんとうに読むページがありませんでしたwここまで読むもんないかと驚きました。いや掲載されている方々をディスってるわけではございません。興味を持てない私自身を責めています(コレマジ
今週の「激刊!本格派」は短めで失礼します。
本格派だからこそ語れる「昔のシブとシブの今」が読めるのはシブスレだけ!
添加物を削ぎ落したリアルトークJ。それが本格派の売りです。別にそこに信念はありません。
わたしも毎回大絶賛の千円シブトークショーのようにLEDという添加物で誤魔化すエンターテイメントをお届けしたい(笑)できればルキさんのライブが合体した書き込み&ライブのオリジナルエンターテイメントを披露したい
すみません数日ぶりの書き込みに嬉しさで無駄に書き殴ってしまいました(笑)。お許しください。
シブスレ総合プロデューサーにしてシブスレの成長充実をいちばん妨げている本格派がこうやって調子に乗って毎回書き込めているのは皆様のおかげでございますありがとうございます。