2022/08/13(土)
ロック・イン・ジャパン2022を終えて。
シブスレ総合プロデューサー本格派からのメッセージです。
ロックインジャパン中止に伴って、書き込み自粛を中止させていだだきます
まずは申し訳ございません。今年もザブングルやらせてくただきます。悔しいです!ホントに悔しいです!なんだかよくわかりませんが(笑)。
引用ツイートを見ていただければ「理想の大人」「素敵な文相「音楽に対する愛があふれる」など概ね感謝と称賛のことばで溢れいますね(まあどんなところにも困った人はいますからね)
一部には「隙あらば自慢」「自画自賛いい加減にしろ」などの批判もありますが。言ってるのはわたしですが(笑)
わたしは桑田さんが心配ですね。大丈夫でしょうかね。無事復帰されることを切に願っております。
そしてガラケーカメラマン出現しませんでした!!!やりました!!何せ恥ずべきガラケーカメラマン問題なのでこのスレ以外で相談も愚痴もできませんでした。本当に難しい課題でした。
本格派の願いが届いたのだと思います。ありがとうございます。頑張りました。いつ必ず願いは届くということですね!みなさまのおかげです!ありがとうございました

2022/08/21(日)
いろいろ愚痴ってますが2022年夏はガラケーカメラマン完全排除!に確信を得たその一点だけで満足なんです
居座りず前説もういいだろ、編集長もういいだろいい加減にしろとは思いますが、ガラケーカメラマン完全排除はほんとうに嬉しいトピックでした
フェス期間中シブ代表取締役からガラケーを取り上げろ実行委員会のみなさま、ほんとうにありがとうございました!