ん、なんだか口惜しそうな ID:h8xRMcE8(2/2) クンの >>789 へのお返事を待つ間に、
784 は「ポリフォニー」を誤変換してたから、訂正♪

.

>>780
答えられませんよぅ・・・?

だって俺、対位法/ポリフォニーやポリリズムって技法がナニを指してるのか?って程度の基礎的な事くらいは知ってるだけで、楽典を習った事は無いって公言してますから♪

特別に劣った仔としてこの世にひり出されてきちゃったフランス書院の汚痔ちゃんが、何十回訊いても「チェンバーロックの嚆矢だとされてるザッパ作品」を挙げられない事から、
基礎的な楽典どころか対位法の意味すらも分かってないのに、同じ西洋楽典をベースとしてるバークリーメソッドを「そっちなら、理解してるんだよ?俺は」

>>774

みたいな、未だに「音楽理論を理解してる俺」が通用する筈だ・・・ってお祈りしてるから、「やっぱ、汚痔ちゃんは知的障害児だね♪」ってハナシをしています♪

.

一生懸命頑張っちゃった単発IDの耳ツンボ中年クン、 り か い で き ま し た か ?w