今作のワールドツアーを「The 1975 at Their Very Best (最高な状態のThe 1975)」と、強気に命名するほど、
ヒーリーは現在のバンドの能力に相当な自信をもっている。
「別に生意気になってるわけじゃなくて、嘘偽りない事実だよ」と彼は言う。

ギタリストのアダム・ハンには子供が生まれており、ヒーリー自身も、
「もう俺はずっとヘロインはやってないし、いつもジムに通ってる。俺達みんなが良い状態だからね」と、微笑む。
「このインタビューを始めて直ぐに、どうやればいいかよくわかってないとか言ったけどさ」

おそらく今日のヒーリーの疑心暗鬼は先週彼らが時差ボケの中、
東京でライブのリハーサルを断行しようとしたことに起因しているのかもしれない。
「俺はかなり長い時間をホテルの部屋で過ごしてるんだ。ちょっと考えすぎてしまうから、もっとリラックスする必要があるんだけど」
日本の大麻取締法の厳しさも彼の状況を悪化させた。普段から大麻を”常に”を吸っているのだと、彼はため息をつく。
「ほんの少しだけ持ってはいるんだけど。6ヶ月ぐらいの交渉の末、ようやく手に入れたんだ」