ー『I’m In Love With You』についての話をしよう。愛という題材は誰もが関心を持って永遠に話し続けられるようなトピックといえるけど、The 1975以上にそれを上手く表現できる者はいないと言いたいね。

「ああ、マジでありがとう。この曲は….俺達はちょっと頭で考えることを要求される、
ちょっと賢い要素がある曲も作ったりするけど、この曲は、そういうことを全く気にせずに作ったもので。
”これがこの曲のノリだ”って、曲を作り始めてすぐに悟ったよ。

なんていうか、今俺達がやってることには、寛容さや誠実さというものがあると思う。
他人にどう思われようが全く気にしてない、
って言うと逆に凄く気にしてるように聞こえるから言いにくいけど…でも、今俺達は、自分達がやってることを凄く愛している。
今のありのままの俺達をね。そんな感じで凄く楽しんでいるんだ。
だから今、こういう曲をリリースできることは、マジで良い気分だよ。
ライブでもみんな気に入ってくれているし。まさにThe 1975ソングといえる曲の一つだよね」