ーかなり困難なことでは?君のファンは物凄く”献身的”だし(苦笑)、オンラインでの交流が本当に盛んで、
自分の意見を表明することがとにかく好きな感じだ。そんな中で暫く意見を気にしないのは難しそうだけど?

「ああ、泣きたくなるぐらいに困難だ(笑)みんなオンラインに末期的に住んでるような感じで(苦笑)…でも、単純に無視すればいいのさ。
怒りをぶつけてくる人、ある意味でゴミを漁って粗探しをしているような、そういう人を無視するのは別に難しいことじゃない。

Twitterとかは簡単に無視できるよ、俺の言いたいことわかるよね?だから平気だ。
今やってることだけで、俺は十分幸せだし。曲を書いて、ライブで演奏する、それだけでね。
しかも、今作のツアーのチケットのは売り切れが続いてて。これは、予想してなかったことなんだけど。
このニ年間、パンデミック中に俺たちを取り巻く状況がどう変化しているかよく把握できなかったから、
どうなるか予想がつかなかったというか…でも、売り切れてるっていう。UKツアーもやるよ」