昭和中期、ww2で枢軸国ドイツ、日本、(イタリア)が勝っていたら
ウクライナはソ連だったので現在存在してません。

アジアでは中国の満州、北京、南京、上海、ビルマ、フィリピン、朝鮮半島は日大日本帝国でしたから、現在北朝鮮、南朝鮮なんか存在してまっせんwww

日露戦争はロシアと日本がお互いの領土に侵略してくるのを避ける為、壁として朝鮮半島を使いたかった為、朝鮮半島を日本とロシアで奪い合いましたwww
日露戦争で勝ったのは日本。で、暫く朝鮮半島は太平洋戦争で日本がアメリカに負けた1945年、昭和20年まで日本であり、朝鮮半島 
はww2で勝った連合国の2大国アメリカとロシアに南北に真っ二つに切り刻まれて1948年に南北朝鮮が誕生しましたwww

つまり南北朝鮮、北朝鮮、南朝鮮缶国などという国モドキはたったの70年〜しか歴史が無いのですwwwww
だから戦争出来ず侵略された歴史、文化しかなく、日本に嫉妬しているのですwww チョンカスは日本に勝てるものが何もないのは当然だから不正するのですwww 政治、歴史、音楽 全て不正www
日本の背中は偉大過ぎて永遠に見えない朝鮮wwww

ww1、ww2は世界共通の歴史なのでチョンカスの捏造歴史は嘘バレバレ、世界的に嘲笑わられ、通用しまっせんwww
この事にいつ、気づくのでしょうか、日本への嫉妬から生まれた反日教育しか出来ないから頭が悪く、国モドキに未来は無い。
恥という言葉さえ教わらない朝鮮wwww

自殺者世界1位、出席率世界最下位、南朝鮮缶国www
最も早く消える国モドキwww
あー、日本人で本当良かったあ。