アメリカの月面着陸は嘘という事実は、
欧米の知識人なら誰でも知っている真実。
人類に月に行って帰って来れるような技術は到底あるはずはなくスタジオで吊るしてスタントしてるだけ。
開発予算等の税金はトップが使ったり
太古から奴隷させ利益を莫大にあげてきた欧米所有の発展途上国に、
税金を「支援金」として流し、国民を怒らせ弱らせ、分断させ、GDPと出生率を急降下させて欧米が乗っ取る。

インドの機械の月面着陸成功も全部でっち上げ
車やカメラやトイレすらまともに作れない国。
映像見たら中学生の夏休みの宿題みたいなふざけた映像で
おかしな点が多すぎることを欧米でも指摘されている。

アメリカは原爆落として正解だったと今でも答える人が50歳以上で50%、20-30代でも20-30%
インドで原爆落として正解だったか聞いたら多分80%は正解だったと答えると思う。
欧米に「アジア人は全員中国人で劣っている」と言う常識をメディアを通し全世界に広められた。
そして、アメリカ大陸南北全体、ロシア、グリーンランドに、日本人と同じルーツの原住民が
歴史の最初から居住していたという事実を全世界から抹消された。
「良いインディアン(日本人と同じルーツのアメリカ原住民)は死んでいるインディアンだけだ。」という言葉が有名。
インド人(アボリジニ)は嘘しかつかない
アメリカンインディアン(日本人と同じ種)とは違う。
インド人は権力者にはヘコヘコするが 、弱いものには容赦なく攻撃する。
利益が出ることはどんな嘘や犯罪してでも手に入れる。
インド行ったことある人ならわかると思うけど
100年前の原始人のような国でゴミ箱漁ってる人が普通な国で、
まともな人は耐えきれずに全員国外に避難している
youtu.be/-Xlzej8RTTU

イーロンマスク 「ぶっちゃけて言うとTwitterで陰謀論って言われてた事全部本当だったよねw」
youtube.com/watch?v=L8mjg3rQwJE