長いけど9/11のブリちゃんのインスタの音声 

ブリトニー・スピアーズ、新たなハートブレイキングな音声を公開(2022年9月11日)
Britney Spears new heartbreaking audio (11 September, 2022) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GrMqFwoHUkY&list=PLNI_lyTWITAbpshN_cSsJWOA7w-TQTqb_&index=1&ab_channel=SantaSpears
OK、で今朝起きて私いわなきゃいけない、シェアしなきゃいけないことがたくさんあるの
ええ私は話すセラピーを受けてるわ、彼はただ都合がつきやすいの、週に何回か、あー普通は週に一度 
そして私は私の頭の中でそれはとても私にとって大事で私はシェア出来ると感じる
そしてもし私がしていること、インスタで私の思いをシェアすることが世界で一番バカなことなら
もしそれがバカなことならそうなるわ 
なぜなら私は正直それが私の助けになると感じているの
あー3年くらい前私はAAミーティングをしていたの
ほとんどの女の子はミーティングを自分で選んだり、時には行ったり、時には行かなかったり出来るのに、
私は欠席することが出来なかった、
私の父が私がどうしてもいかないといけないように、どんなミーティングも欠席しちゃいけないとしたの
私は行くミーティングを選ぶことも出来なかった
で、強制されてると感じた
あーで私は本当に長い間戻ってなかったの 
第一に、なぜなら何かを強制されてると感じる時はなんだかそこに戻ってやりたくないと思うの
でも私密かに行く事が好きだったの 私人々の話を聞くのが好きだったの
でも問題は私週に何時間も何時間も静かな中そこに座って、
彼らはいつも「あなたは話したい?あなた話したい?」って感じだったから
私は立って話すことは一度もなかったの
なぜなら私はパフォーマンスをしていたけど私の心はとても内向的でシャイなの
もしあなたが私にマイクを取って話せと言ったら私はたぶん文字通り穴があったら入りたくなって泣くわ
で、あー私は明らかに頭の中でたくさん起こっていて(泣く)隠居人みたいになっていてシャイになっていて
そしてオープンになる事が出来ないの
だから今朝私は起きて正直言いたいことが2・3あるの