>>535
私はしばしば、ブリトニーの怒りは見当違いだ、彼女は間違った人を追いかけていると感じ、それを声に出すことがありました。
しかし、「発言」した人たちに対する私の視点を再構築すると、
タイミングを考慮し、これらの人々が無力な傍観者でいるだけで多くのお金を稼いだという事実を考慮すると、私にはもう匂いのテストを通過することはできません。

ある人が言っていたことですが、誰かがいじめやハラスメント、暴行、傷害を受けているのに、
傍観者として何もしないのは、加害者と同罪であり、問題の一部である、ということです。
これは単なる意見に過ぎません。

しかし、学生時代にゲイの子供だった私は、執拗なまでにいじめられたことを覚えています。
殴られたとき、他の子供たちが私と私を傷つける人を囲んで、笑ったり、無感情に立っていただけなのを覚えています。
そして、その子供たちの誰かが後で、私に介入しなかった、あるいは助けを求めなかったことについて
どんな言い訳をしようとも、彼らが重要なときに何もしなかったという事実が私を破壊し、
彼らが私をいじめている子供たちと何ら変わらないと感じたのです。
彼らは問題の一部だったのです。
彼らは虐待を助長し、それを止めるために何もしなかったのです。