>>535
私もまた、かなり虐待的な家庭で育てられました。
思い起こせば、大人たち、教師たち、近所の人たち、何かがおかしいと知りながら、その虐待を何もしなかった人たちに憤りを感じます。
彼らは声を上げなかった。
虐待を聞いても、直接見ても、報告しなかった。

今、私はブリトニーをより理解しています。
多くの人はすでにこの結論に達していると思いますが、私のような少し遅れている人にとって、この私の啓示が他の人にとっても光になることを願っています。

ドキュメンタリーに参加することで、選手たちは「救世主」「ヒーロー」「立派な人たち」であることが、多くの人にとって確かなものとなった。
それは、彼らの罪悪感や果たすべき役割を免除するものだった。
保佐から利益を得たということで、嫌な思いをすることもなかった。
それができなくなったとき、事態が悪化したとき、彼らは名乗り出なければならなかった。
彼らの計算された戦略はうまくいった。
ブリトニーがこの人たちを父親と同じくらい低能だと主張しようとも、彼らは救いのある光で描かれ、
私のような彼女の最も忠実なファンでさえ、頭を振ってブリトニーを疑ったほどです。
私はもう彼女を疑っていない。
この人たちがもたらした情報は有益だった。
彼らの動機は、私たちの多くが思っているほど英雄的なものではないのかもしれません。

あなたはどう思います?
それとも、ドキュメンタリーに登場する彼らの姿から、あなたもこの人たちに寛容になったのでしょうか?