>>535
JessicaS89
投稿:20時間前
これはとても面白い捉え方ですね。私はあなたがそれを共有することがうれしいです。今あなたが私を許すならば、私はいくつかの深刻な思考を行う必要があります

easy
19 hours ago
シェアしてくれてありがとうございます。
違う視点で見ることが出来る人々は良いものです、同じような考えの人たちだけと一緒にいても、成長はないので。
私はたまたま、ドキュメント番組は彼女を解放するために何もしなかったし、出演した人たちは、いわば海岸がきれいになった後にそうしただけだと信じています
ブリトニーは自分自身で脱出したのであって、搾取的なドキュメント番組や出演した人たちに忠誠を誓う必要はありません
たとえ彼らがどんなに「良い」意図を信じていたとしても

vzlafan
19時間前
うひょー!これは本当に良い意見です 
でも、あなたがエンターテイメント産業で働くとき、いくつかのことを考慮する必要があります。
1. このNDA(※秘密保持契約書)の部分は非常に重要で、
その世界ではホテル、秘密のパーティー、バックステージで多くのことが起こり、あなたは話を広めることができないからです
ブリトニーを助けようとしても、彼らはもうブリトニーから給料をもらっているわけではないのです

2.彼らはFBIか何かに連絡することができますが、おそらく今、刑務所に入っているか、ホームレスになっているかもしれません
なぜなら、チーム全員が重要なコンタクト、お金を持っており、一日の終わりに、メディアはただ最高の入札者に売るために売る、
ただお金を稼ぐためで常に真実を探してはいない
そして、あなたが彼らの立場にいるとき、あなたは、なぜジェイソン(※当時の彼)は話さないのか、
または誰かボーイフレンド、またはサム、またはいとこ、それは本当に難しい決断です

3. そして、私の個人的な意見です。
というのも、メディアの報道、Tish & Fee、ドキュメント、ファンが、彼女を解放するための作業の75%を担っているからです
私はBRITNEY JEAN、彼女のINSTAGRAMの投稿は、私たちよりも、docusやメディアの報道を呼んだ
だから、ブリトニーは、13年間、薬漬けで、強制的に、疎外されて、もちろん結果を得たが、
彼女が癒されたら、彼女は別の視点を持つだろう