>>68
このやる気をなくさせる作戦は非常に高くついたが、彼女は何百人もの関係者の中で唯一の稼ぎ手であり、
刑務所の壁を維持するためのお金を稼ぐために働き、彼女を囲む気まぐれな監視員たちに一挙に支払わざるを得なかったのだ。
これこそ、母親がなし得る究極の犠牲である。
彼女は13年間、自由を夢見てゆっくりと血を流しながら、子供たちのためにこのようなことをしたのです。
13年間も虐待を受ければ誰でも壊れてしまうが、彼女はどうにか耐え抜いた。
彼女は今、多くの傷と戦い、このことが彼女に与えた傷に直面していることは間違いありません。

しかし、最も悲しいのは、家族が嘘をつき、この少年たちを遠ざけるのを目撃することです。
しかし、私は少年と父親がこれを見破り、立ち直ると信じている。
秘密めいた自己愛的な子育てを研究すれば、自分たちがいかにこの精神戦争の場で手先として使われているかがすぐにわかるだろう。
ここに関わるすべての人のために祈ります。ブリトニーのことは言えないけど、僕の人生を破壊した彼女の家族を許すよ。
でもブリトニーと違って、僕は自分の人生をコントロールすることができた。
彼女がまだ誰も許さないことを責めるつもりはないけれど、許してくれることを願っている。
サム・ラトフィ