>>965
※depression うつ病というかうつ状態?

独占インタビュー:「彼女はとても落ち込んでいるので、みんな心配している」-ブリトニー・スピアーズが30分の単独ドライブを目撃され、家族の介入の噂を非難し、プロザックを服用していることを明らかにした。

ブリトニー・スピアーズは彼女の行動や投薬に対する懸念から「死ぬかもしれない」という恐怖のために
家族や友人がこの問題児スターの介入を行おうとしていると(※TMZに)言われている中、ロサンゼルスの自宅付近で単独運転しているところを写真に撮られました
https://i.dailymail.co.uk/1s/2023/02/10/22/67563099-11737613-EXCLUSIVE_Everybody_is_worried_about_her_because_she_is_very_dep-a-67_1676066407302.jpg

41歳の同シンガーは木曜日に30分ほど1人で運転しているところを目撃されており、その後自身のインスタグラムでその主張を否定し、
現在はうつのために薬「プロザック」を服用していることを明かしている。

スピアーズは金曜日、自宅でダンスをしながら動揺している様子の動画を投稿し、ファンに向けて
「私は死んでないわ、みんな。私はここにいる。私は生きている。私はとても元気で生きていて、ここに毛皮を持っているのよ、ほら、自分自身を感じているのよ』」とコメントしている。

しかし、情報筋が独占的にDailyMail.comに語ったところによると、2児の母である彼女はプライベートでうつ病と戦っているため、彼女の側近たちの間で深刻な心配を呼んでいるという。
「彼女はとても落ち込んでいるので、みんな心配しています」とポップシンガーに近い関係者は共有し、かつての「気立ての良い」スターが内向的になってしまったと付け加えた。
その関係者は、元夫ケヴィン・フェダーラインとの間にいるショーン・プレストン(17)とジェイデン・ジェイムズ(16)という2人の息子が
彼女に会うことを拒否していることが、彼女のうつの引き金になっていることもあると付け加えている。

「ブリトニーはうまくいっていない、それは事実だ」と、このシンガーを過去5年間知っている友人は話してくれた。
「彼女は以前のような気さくな人ではなくなってしまった。彼女のこんな姿を見ていると胸が痛むよ」。