>>966
問題は、数年前にカリフォルニア州サウザンドオークスの自宅からカリフォルニア州カラバサスの父親ケヴィンと暮らすために引っ越した息子たちとのつらい関係だと言われている。
問題は、彼女が息子たちが自分に会えなくなることをとても悲しんでいることで、そのことをひどいと感じていて、心に大きな穴が開いているんです」とその関係者は付け加えている。
「彼女は2人の男の子の母親なのに、彼らに会えないんです。どんな母親でもそのことで心を痛めてしまうと思います」。

ドラッグに関しては、情報筋は彼女が何かをしているのを見たことがないそうです。
「彼女は処方された薬を飲んでいるだけです」と付け加えられました。

「彼女がドラッグをやっているところも、酒を飲んでいるところも、何も見たことがありません。でも、彼女が双極性障害(※躁鬱)で変わっていることは誰もが知っていて、
そのための薬を大量に飲んでいるので、気分が上がったり下がったりすることはありますが、ドラッグ中毒ではなく、命の危険はないのです。
でも、彼女はとても落ち込んでいるので、それが心配なんです」

また、家族の介入に関しては、情報筋はその証拠を見ていないそうです。
「ブリトニーが本当に悪い状態にあることは誰もが知っていますが、誰も介入を予定しているのを見たことがありません。
 それに、もし介入が計画されていたとしても、ブリトニーがそれを知っているとはとても思えません。どうして彼女が知っているのでしょうか?
 彼女のチームは彼女を管理しているのではなく、彼女が彼らを管理しているのだから」とその友人は言った。

その友人は、スピアーズは自分のチーム--メイドや動物の調教師からアシスタントまで--を管理していると付け加えた。

「彼女の周りには、請求書の支払い、洗濯、車のガソリンの充填など、彼女のために何でもしてくれるチームがいる。彼らは召使のようなものです。
そして、彼女の周りにはたくさんの人がいて、家はいつもいっぱいなんです。彼女のインスタグラムの動画では見かけないけど、後ろには彼らがいるのよ』と明かした。