ー『The Anxiety Music』を流す前に一つ訊いていいかな?このヴァージョンの『It’s About Time』はいつレコーディングしたんだ?

M「ファイル名によると2018年か2017年くらいに制作を始めた。
でも、メロディは2020年頃に出来たんじゃないかな── いや違うか、全体は既に…ボーカルはそんなに昔じゃないけど、
”It’s about time. This is what it looks like”っていう箇所はかなり前からあった」

ーその歌詞はBjorkにインスパイアされたもの?そのインタビューの中で彼女も”It’s about time”と言っているね?

M「そう、まさに。それが元になってる。だから、今ここで明かすまで誰にも話してなかったんだけど。
これから訴えられるかもしれない(苦笑) 彼女は訴えるような人じゃないだろうけどさ?」

G「それはどうかな?」

M「でも彼女はクールな感じだ」

G「ああ、彼女の最新のミュージックビデオではそうだといえる(笑)」

M「(笑)きっと彼女は温厚な人だよ。この曲の制作の始まりは2018年辺りに遡ると思うけど、
このBjorkのサンプルがインスピレーションになったようなものだね。
ほとんどジョージがサウンドを作って、俺が歌うことにした。でも何が起こったかというと、『The Anxiety Music』だ」