>ユニオソスレにやって来るアホ~

このカスオソ(ユニオソ坊や)という異常な精神性の持ち主で、極めて社会的にも
危険な内容を発言し続けている奴は、このスレのスレタイすら読めないようだ。
このスレは「diskunionスレ」であって、「ユニオソスレではない」のに。

以前も俺は言ったが、この自称ユニオソ坊やって奴は、日本語の理解の仕方が
ちょっと変だし、発言内容や思考そのものが、一般的な日本人の意識とも違う。
もしかしたら、このユニオソ坊やは、外国人である可能性が高いかもなしれない。
普通の日本人は、コイツのように何でもかんでも争いを好む民族ではないからさ。
でもカスオソという奴は、とにかく、「あらゆるものに暴言を吐き、攻撃をしかけ、
争いを好む性格の持ち主」であるから、ちょっと普通の日本人とは違うんだよね。92(1): 2021/01/25(月)13:41 ID:HW9cF+i2(5/5) AAS
>何も知らない奴がみたら、ジジイでなくユニオソが中卒・・・。

そうだろうね。でも現状は俺は中卒で、無職求職状態の就職難民の経済的な底辺者。
そしてカスオソは、大学出ていて、自称トレーダーで裕福生活者らしい。
では、それでも何故にそのように見えるかという理由は・