昨晩はもっと言いたいことがあったのですが、あまり責めるのも、、、と。基本は応援する立場ですから。ただ追悼文は「いらない」「余計なこと」「という意見に変わりはありません。代表でなければ掲載されるようなレベルのものではありませんでした。たとえていうなら2023年に原辰徳が4番サードで試合出るようなものです。わたしも年齢がいってますから野球例えしますがww 肩が弱い、動作が鈍い、スウィングが遅い、脚が遅い、もし選手として試合出たら使い物にならないですよね? 当たり前です。チームの勝利のために出るわけがありません。原辰徳さんは選手として出ません。雇われません。言うまでもないです。おシブは出ました。そうこうことです。え? ほんと困ったものですw らしい、らしい、らしいって弱いわwまあ誰も話題にしていないですが。らしいらしいの伝聞と単なる思い込みの断言で良い文章書いた顔されても困ります。もう書かなくていいですよ。とにかく弱い。あらゆる意味で弱い。いりません。 2日続けて暗い話題で申し訳ございません。とりあえずおシブが何か出てきてつまんない文章かいてたよシリーズは今日で打ち止めにします。偉そうですみませんw 明日こそ気分を一新、日本一新wしてお送りしたい。