>>630

流石はテレビに洗脳されちゃうレベルの知的障害児クン♪

そのソースが何処であれ、国連安保理で証言してるって事実が変わるのか否か?を答えてごらんよぅ?w

.

そんで、>>562 の動画冒頭のペロシェンコ元大統領の名前を検索して確認しましたか?って訊いてるのにも、いつまで経っても答えられないのは何故なのかな♪

.

>>590 >>592 に書いてある事は り か い で き ま し た か ?

UNHCRが一万人以上の死者を報告してて、ロシア系住民が重火器を所持使用してた証拠も無いんだったら、
アゾフ大隊が文字通り「一方的に」ロシア系住民を殺戮してたって事にしかなりませんが、キミにはそれを覆せないでしょ?

負かされたからっていつまでもぐちゃぐちゃゴネてんなよ?

テレビに洗脳されちゃうレベルのキミみたいなカタワの仔が崇めてるゼレンスキーも腐れアゾフも、生皮剥がされた上に塩素剤の原液かけられて拷問されて当然の猿の糞、ですよ?

.

とっくに言い負かされて馬鹿なのがバレちゃってるのに、惨めな食い下がりと認定だけで意地を張らなきゃなんないんだから、キミはフランス書院の汚痔ちゃんと同類のカタワでしたなぁ・・・