(゚д゚lll)洋楽板◆雑談総合★36( ̄。 ̄ノ)ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おっさんで鍛えすぎたマッチョって気持ち悪い
ぽっちゃり弛んだくらいがちょうどいい >>4
あのな、大会に出るマッチョとそこらへんのオジサンと一緒にせんといてくれるかな >>5
私は貴方の価値観は認めるがそれは人にはそれぞれの考え方が合って尊重するべき
ではないか
ファッション板の人間からするとある程度の年齢になるとフォーマルでもカジュアル
でもタイトから標準サイズを着ると言うのは当たり前の事であり実際にアパレル
メーカーもその考えに則って洋服は作られている
最近は更にタイト化の傾向が強まっているのだよ
繰り返すが私は貴方自身の考えは尊重するが実際にスーツなりジャケットを買おう
とするとサイズの関係で選択肢はかなり狭くなるだろう
これが現実だよ 女性へのアンケートでも8割の女性はマッチョな男性に恐怖感を感じており決して
印象としては良くない
逆にマッチョな男性が好きだと言う女性はガッツリとマッチョな身体に惚れる傾向が
あるが比率としてはマイノリティーと言わざるを得ない
ガリガリは論外だが日本では結局は標準体型が1番得な訳だ >>6
ワシはそんな事考えた事もないよ
ミリタリーショルダープレスはいつも欠かさないよ
そんな一般人みたいな見てくれになるぐらいならボディビルなんてやらないよ >>7
一般人なんか知ったことかよw
一般人の脚とかうまい棒みたいな脚なんか?
https://i.imgur.com/pUHkClf.jpg
このレベルになってから気持ち悪いは褒め言葉な >>8
貴方は普段スーツやジャケットは着ないの?
Gジャンですらビッグサイズなど20代までだよ 要は一般人雑魚な身体になるくらいならトレーニングなんてやらないよ >>10
着てるよそりゃ、
不思議とピッタリサイズあるんだ、これがまた 私服ではジャケットとか着ないわな
一般人じゃないからね >>9
>>>>>>一般人なんか知ったことかよw
日本人の90%以上は一般人体系だが
自分を基準にした所で世間からは間違いなく浮くだろう >>12
ファッションの世界ではラグビーの選手のスーツ姿は滑稽に見えてるけどね >>>一般人じゃないからね
凄い選民思想だな
東大を出て官僚でもやってるんかな >>15
そのラグビー選手がワシの脚に勝てるんか?
わりとマジで >>16
ビルダーを私は全く否定はしていないよ
むしろ頑張ってるのなら私とは考え方が違うが凄いとさえ思う
しかし人はそれぞれの価値観があるのだよ
ファッションの世界では痩せてる方が勝ちだから >>18
ラグビーの選手と競うならラグビーで競わないと意味がないでしょ 2023/02/15【ビルボード】
◎【JAPAN HOT 100】トップ10
1位[-]「Fighting (feat. Lee Young Ji)」BSS (SEVENTEEN)(66,721枚・3,238DL・5,243,133再生)
2位[2]「Subtitle」Official髭男dism(-・6,039DL・10,850,308再生)
3位[-]「Best Friend Ever」NCT DREAM(348,133枚・-・-)
4位[-]「君はもっとできる」HKT48(178,889枚・-・-)
5位[5]「怪獣の花唄」Vaundy(-・3,673DL・7,748,254再生)
6位[4]「KICK BACK」米津玄師(823枚・3,616DL・7,742,829再生)
7位[6]「第ゼロ感」10-FEET(-・8,367DL・6,475,685再生)
8位[7]「ホワイトノイズ」Official髭男dism(-・4,474DL・4,890,324再生)
9位[-]「星月夜」由薫(-・14,816DL・2,607,740再生)
10位[12]「W/X/Y」Tani Yuuki(-・1,848DL・5,990,070再生)
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/121963/2
在日朝鮮人達のインチキビルボード邦楽ヒットチャート捏造のカラクリを暴く!
このチャート、何かおかしい所は無いか? >>22
この表から分かることを見ていこう
【JAPAN HOT 100】トップ10
1位[-]「Fighting (feat. Lee Young Ji)」BSS (SEVENTEEN)(66,721枚・3,238DL・5,243,133再生)
↑
この1位2位順位差を決めてる要因は何か?
↓
2位[2]「Subtitle」Official髭男dism(-・6,039DL・10,850,308再生)
CD販売66,721枚、、この評価が高いから、1位は決まってしまってるが、
本当にそれでいいのか???
CD6万枚~販売数は、
熱心な在日朝鮮人が買うだけで達成出来る数字(日本に住む在日韓国朝鮮人の人口は約44万人)
6万~7万枚数購入程度のキチガイ朝鮮人の動員だけで
他の成績の数字は無視される程に意味がないものになる
髭男 10,850,308再生
↑
この差が無視されてしまう
↓
BSS (SEVENTEEN) 5,243,133再生
これが、ビルボードのインチキ邦楽ヒットチャートの正体
(オリコンもほぼ同じ)
判明した問題点
【CD販売のポイント(評価割合)が高すぎる】である
【たかだか6万枚CD購入で日本国民1億2500万人の総意であるかのような捏造工作を朝鮮人はしている】 筋肉バカが湧いてんね
なんで筋肉バカが洋楽版におんの 別にきんにくんがスレに居ってもええけどね
ただそれを自慢されたらウザいよね >>25
ウンあっち行けゞ(o`Д´o) シッシだね 洋楽板にはガリガリで筋肉コンプレックスのやつが多いんだなw 音楽と筋肉って関係なくねぇ
音楽とファッションは大きく関係あるけど
お洒落でスタイリッシュなスタイルを好む人が筋トレなどする訳がない
ただでさえ短足の日本人が更に短足に見えるのに
ジミーペイジもエディヴァンヘイレンも太腿が極端に狭まったフレアパンツを履いていた
永遠の詩でロバートプラントはあの身長で29インチのブーツカットに
花柄の女性用のブラウスを軽く羽織っていた
それがまたカッコいい
人の好みは色々だが
俺は運動はするけど筋トレなど絶対にしない キラは自ら自慢するためにボディビルをやってると公言してん
だからそら自慢するわ
身体能力がいいとか健康のためとかじゃねんだし
女性達が憧れる少女マンガのヒーローの真逆を目指してんだから
自慢しなきゃやってる意味が全くない >>22
1位[-]「Fighting (feat. Lee Young Ji)」BSS (SEVENTEEN)(66,721枚・3,238DL・5,243,133再生)
↑
この1位2位順位差を決めてる要因は何か?
↓
2位[2]「Subtitle」Official髭男dism(-・6,039DL・10,850,308再生)
◆ダウンロード数
Official髭男dism 6,039DL
↑
髭男が勝っている
↓
BSS (SEVENTEEN) 3,238DL
◆ストリーミング数
Official髭男dism 10,850,308再生
↑
髭男が勝っている 差は約500万!
↓
BSS (SEVENTEEN) 5,243,133再生
◆CD販売数
Official髭男dism 0
↑
髭男が負け、しかし、6万7万人動員なだけ
↓
BSS (SEVENTEEN) 66,721枚
要するに「CD販売だけ」に力を入れて置けば勝てる
そして、CD販売とは実はCDよりも【付録品】が重要になる
朝鮮お菓子ビックリマンチョコのシールと同じ、チョコよりもシールに価値がある
CD販売は音楽とは、関係ない【顔写真カード】などで釣ればいい
音楽の競争ではなくて、【美容整形】競争、いかに女子供を騙すか競争
これが、チョンに音楽芸能をやらせてしまった末路 洋楽板で自慢てどんだけ雑魚なんだよww
ウェイトトレ板行けよ >>31
ウェイトトレ板はマウントの取り合いで成り立ってない
つまりそう言う人間達がやるもの
究極の自己満足
いくら言っても無駄無駄
更に意地になるだけ
なかやまきんに君が完全な色物枠の芸人なんだから分かるだろ 近年またLP盤が売れてるみたいだけどCDとどっちがいいんだろう? >>28
空いてる時間は5ちゃんねる、ブックオフの100円CD、競馬中継観戦の人にお洒落も何もないでしょ
普段着は迷彩柄のミリタリージャケットって言ってんだから
あんなにドケチなのに5ちゃんねるだけにはいくらでも金を掛ける(コロコロ)神経が理解出来ない >>34
デジタルレコーディングされたアナログは本末転倒だとは思うけどねぇ 1人もんだといくつになってもマウントを取る生き方になるよね
抜け出すきっかけがないし
それまたその人の哲学かな 服を着てればマッチョもただのデブも全く変わらない
だから拾い画像を貼って来る
ジムが撮影禁止なら自宅で撮影すればいいだけの話 516 まだまだ使える名無しさん sage 2023/02/16(木) 12:01:50.50 ID:w3kMwGnt
まだこのスレは都営とキラの2大巨頭が仕切ってんのかよ 518 まだまだ使える名無しさん sage 2023/02/16(木) 13:33:12.49 ID:ijKmrr6c
都営もキラも常連店なら普通にバイトなら知ってるしそれで通じるから 完全にビョーキだな
関わらないに越したことはないな
キチガイには いまだに筋肉がカッコいいと思ってる奴は感覚が昭和で止まってるw
今の美男子は色白細身ばかりでシュワちゃんみたいなのは見当たらない スレも新しくなった事だし名前もかなり浸透して来たからこれからは
洋楽板でもキラの事は改めて初来日おじさんで統一していんじゃねーの
メタラーっていくつになって髪が薄くなってからも落ち武者みたいな髪型と
痩せてる体型には拘るもんなんじゃないのか
今のアクセル.ローズは筋トレしてマッチョだから太ってんだろw 連れて来たPAが無能で音が割れ捲くったメタリカ初来日
加入直後はマジで下手くそだったエイドリアン·スミスのアイアンメイデンの初来日
当時身長178cm体重51㌔のガリガリだったスティーヴン·タイラーのエアロスミスの初来日
全部見てない後追いの初来日おじさん
チケットを出せには初来日おじさんと同じようにディスクユニオン中古館2Fで
中古チケットを買ってくれば全然OKです
ここ便所の落書きの5ちゃんねるなんで で、
早く当時の半券の画像とアーティスト取材した時のツーショット画像出してくれよ 5ちゃんでマジで熱くなってる人ってガチィで馬鹿だよなぁ
そんなに自慢したけりゃリアルの世界の人にすればいいのに
その後の人間関係がどうなるかはまでは知らんけど >>28
洋楽でもケイン・ロバーツのファンとか
ライト・セッド・フレッドのファンとかには
やはり筋肉は重要な要素なのかもしれない どうも初来日おじさんです
ネットで簡単に手に入る中古チケット
誰だかさっぱり分からない写真
放送された形跡すらない取材
それを何故だか羨まがってると思ってる歪んだ性格
今や当時の中古のバックステージパスですら普通に売られてる
悲しいね、ネットの発達した時代ってw
今は何人だか全く素性の分からないプロレスラーとか居ないからw
昭和は遠くに成りにけりwww 素直に話を信じてくれるメタル野郎が来るまでは耐えるしかないな(笑) 初来日おじさんってビートルズツェッペリンフロイドを見た人に対して言いたい オレが貼った動画のエムトゥーメいわく
クラシック理論で定義された技法を即興形式でエレクトロニクスフィルターを通しジャンルレスな出音をしただけということだからな(多分)
自演が筒抜けなだけのレコメンは拘りのある音楽好きなんだろうが
フェイク代弁のヘビメタ野郎はとにかくゴミクズなんだよ何で被害者面するのかな?? でも俺はお前らが不思議。
キラが自慢しようが画像で煽ろうがスルーでいいじゃん
一時メタルの愚にもつかないレス連投は実際スルーしまくりだったろ?
なんだっけ?すんすんだったか?
それがキラとなると青筋立てて叩き愛ww
おまえらやっぱ気になって気になって生姜ないニダってか(笑)
スルーしろスルー 超久しぶりにメタリカ/ブラックアルバム聴いたがダメだ恥ずかしくて恥ずかしくて聴けたもんじゃない
すぐにユーズユアイリュージョン2にしたよ ワウ多用のギターソロ
やっぱり苦手かなワウ使いすぎて気持ち悪い >>55
署員さん?ま~た邦楽のところへ出向いて粋がってる??
ブラッドの生々しさと比べると1969をHR化しただけのワープトが不評なのは何となくわかる気がするね 1992年10月
イジー・ストラドリンがソロで初来日
イジー・ストラドリンはキース・リチャーズソロツアーでも前座をやってたが
うーん、どーなんだろ ダフがスタイル一番カッコイイじゃん190くらいだっけ?
高すぎても北斗のデクみたいで間抜けだから185くらい欲しかったがね ダフ・マッケイガンソロツアーで初来日した頃はぶっちゃけ太ってたな
色真っ白でボッチャリ体型 ニューローズで始まりロウパワーで終わった
ビリーブインミー好きなアルバムなんだけどなぁ スラッシュはイジー・ストラドリンが好きじゃない
アクセルローズはイジー・ストラドリンが大好き ダフ・マッケイガンよりレイチェルボランのほうがインパクトあったな当時は >>66
そう言う個人的の勝手な決めつけが反感を呼ぶんだよ
TOTOは1枚目から4枚目までは1番好きなバンドだったな
ヴァン・ヘレンの最初の来日公演を見た時に滅茶苦茶上手いんだけどバンド全体と
してアドリブがほとんどないからまるでレコードをそのまま掛けてるような印象
だった
逆にTOTOの最初の来日はアドリブ放題で特にルカサーってこんなにも派手に弾く
人なんだと驚いたもんだよ
当時は情報があまりなくてバラードの99をルカサーが歌い始めた時にはえ、お前が歌うの?
って思ったわ
小室哲哉がヒット曲の法則は全てTOTOから学んだと言ったのは有名な話
4枚目でグラミー賞を独占してからは別のバンドと言う位に変わってしまった
それでも今でもかなり好き ジャングルPVの街頭テレビシーンは今無料のロボコップからの影響だろ?
意識がありながら体を徐々に吹き飛ばされていくシーンは生々しいじゃん
ああいうのはスプラッター映画を面白く総括した感じがする 筋肉なんちゃらとか過去のキャリアとか関係ない人には全く1mmも興味ないから
音楽だけ語ってればそれでいい
そうすればここまでの批判は呼ばないと思う >>67
TOTOはアルバム買おうとまでは思わなかったけど、何曲かエアチェックして今でも聴けるし、「ロザーナ」「グッバイエリノア」「ホールドザライン」は普通に良い曲だと思います。 >>67
お前毎回一言余計なんだよ
トトはストレンジャーに始まりPAMELAHで終わった
それだけ >>70
あれ、最後イジー・ストラドリン出てこないよな
シュワちゃんとメンバー遭遇する時に ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュ、全盛期の振る舞いは今は受け入れられないだろうと語る
ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるスラッシュは2023年の今は全盛期の80年代の振る舞いは許されないだろうし、さもなければ「キャンセル」されてしまうだろうと語っている。
新刊『ザ・コレクション:スラッシュ』のプロモーションで『ヤフー!』の取材を受けたスラッシュは今の時代には「そぐわない」振る舞いが議論を呼んでしまうだろうとして、きわどい逸話をいくつか本から外すことにしたと語っている。スラッシュは2007年刊行の『スラッシュ自伝』ではよりスキャンダラスな内容を扱っていた。
含める内容について考えたかと訊かれたスラッシュは次のように答えている。「そういう文脈では考えてはいなかったね。本当に正直に言って、最近はそこまで考えていなかった」
「でも、言われてみれば、当時やっていた大半のことは今の時代だとキャンセルされてしまうだろうね。今の環境にそぐわないことをやっていた。それはいろんな面でね」
スラッシュは次のように続けている。「当時の多くのことは今の時点では受け入れられないと思う。あの頃はインターネットがなくてよかったよ。まったく違う世界だった。とにかく、そういうことをくどくど語ったりはしなかった。そういうことなんだよ」 やはりインターネットが尖った音楽を殺してしまったようだな
奇抜や過激なことをするとネット警察がすぐにバッシングを浴びせるからな
アメリカだとラップだけ何故か例外的な免罪符でも持っているのか受け入れられているが マッチョな陰キャというのは見たことがない
代官山のカフェにいたら浮きそうだがちょっと郊外にでも出ればマッチョは職場で即戦力扱いされる
そもそも
マッチョというのは男らしいという広義な意味であって何も筋肉ムキムキな人間だけじゃなくてチンピラとかホストキャラなんかもマッチョだし ゼップもマッチョイズムの権化みたいに言われるがメンバーは別に筋肉ムキムキじゃないしなwボンゾくらいかそういうの
V系とかホストキャラも要するにマッチョ扱いなんだよな
そもそも若い頃は美形はオシャレでモテても40にもなれば同じキャラはまず通用しないからな
逆に不良とかムキムキキャラは下手したら死ぬまで強者男性キャラでいられるから長期的に見れば多分こっちのがコスパいい つーかイケメンより不良キャラのが実社会じゃぶっちゃけモテるし立場強くね??w
結局生物学的に強い♂が人間社会でも強い傾向があるのは変わらんよな
UKロックとかロキノン系にいるようなオカマ男子が脚光を浴びる世界はかなり限られているからw 昔働いてた職場に少女漫画から飛び出してきたような端正なイケメンがいたけどアイツ生きてて窮屈そうだったなw
どうやってウンコしてんだコイツ??って感じで(笑)
逆にチンピラキャラは立場つえーしそんな窮屈さもなかったから楽しそうだったなアイツラw でもラップとかメタルバンドはぶっちゃけテレビに映せないからな
舐達麻とかクリスタルレイクがテレビに映ったらそれだけでクレームが来るだろう(笑)
ラップとかメタルは公序良俗的にアンダーグラウンドに ''封印'' されてるのが正しい在り方であって大っぴらにラップがメインストリームにいるアメリカのほうがおかしいw
要するに音楽の世界は表向きには強者男性キャラより弱者男性キャラのが立場強いんだよな実はw
一応公共の場だから 男らしさとか男性的概念というのはほぼイコールで暴力性とか攻撃性とか野性味になる
そりゃ代官山のカフェとかテレビには場違いだが実世間で暮らしていくには強者の思想なのは間違いが無いよな
音楽が ''自然の摂理'' を歪めていて音楽が世の中の全てな音楽オタがそれを真に受けているけどw つか
夜遊びの新曲結構よくね??w
もう一時期の勢いは皆無だが ジェネリックガンズ&ローゼズことスキッドロウさんが来日するらしい
昔ベストだけちょこっと聴いたことあるけどガンズとモトリーの中間みたいなバンドだよね オレの場合JPOPって一部除いてむしろ30過ぎてから目覚めたけど一般的には10代で開眼するもんなのアレ??
スピッツとかくるりとか聴いてる10代とかオレに言わせると情熱がないねェ(笑) レミオロメンとか今になって聴いてるぞオレ(笑)
モロ世代だけど当時こなあああゆきいいい♪とかこんなクソみたいな曲誰が金出して聴いてんのか本気で不思議だったレベルだが人間変わるもんだ(笑) 邦楽も当然聴いてたが10代の頃はB'zとかX JAPANとかラルクとかそっちの方が専門だったよ
つか周りも大体そう
スピッツとかゆずとかみんな人気らしいからわざわざCD買ってたがオレの周りじゃ大体皆つまんねーっつってたな(笑) そういや今の若者に対してロックにあたるアーティストっているのかね 36歳ワイは10代中頃はBUMPとか聴いてた
そっからロキノン系邦ロック→ロキノン系洋楽
BECKのルーザー大好きだったな
歳食ったら静かな音楽聴いてるんだろうと思ってたのに
今はメタルコア大好きマンや ああ、これか
大阪も1日東京も1日
埋まるんかね
初来日の時に追加、再追加、再々追加と凄かった
2nd出した来日公演も日本武道館だ、代々木第一体育館だ、凄かった キーワードは "労働" なんだよな
音楽好きはそこで激しい音楽に行くか落ち着いた音楽に行くか別れる気がする
いくらジャズが大人っぽいからってガテンとか工場労働してたら趣味嗜好と両立させるのはなかなか難しいだろう
簡単な話だ >>97
どうかなぁ
以外とメタラーは大人しくて真面目な人が多いらしいけどね
知らんけど 10代はハードロックとかメタルとかラップ的な世界や概念に基本的に懐疑心がないから大体生活に迷いがない
世間知らずなのかも試練が迷いがない
これは強みですよハイ >>98
ガテンや工場働きがメタル聴くかは知らんがジャズとかクラシックは十中八九聴かないだろうなと思うw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています