>>631
・彼らは彼女がコーヒーやレッドブルやタンポポ茶をよく飲む、それらが彼女の狂気を増してる悪みたいに言うけど、
 そんな小さなことをあげつらってまるでキチガイな人みたいに見せようとしてるけど、
 ただ彼女は家で自分の人生を生きてるだけじゃんか

・他に僕のお気に入りは彼女がレストラで大声で怒った動画、食事中に撮影されたら怒るよ
 わけわからないことを叫んだと言うけど、座ってただけで撮影されてサムは車を取りに行って彼女はひどく決まずくて心細かったんだ
 彼女は感情崩壊した?彼女は座っててメニューで顔を隠してただろ
 何もおかしいところはない

・公けの場で少し変にふるまったりSNSで目立つ事したら彼女がクレイジーだとか狂人とか言う、
 そうだとして僕は医者じゃないけど彼女が双極性障害だとしたら理解出来るよ、
 僕の妻も双極性障害だからよくわかるよ
 僕と妻はとても共感するよ、彼女が投薬したり、しなかったりの場合サムが体験してきたことや彼女が体験してきただろうことに…
 彼女が薬飲みたくない事に驚かないよ、なぜなら彼女は人生をコントロールされてきた、
 彼らは薬を使って彼女をコントロールしてきた
 双極性障害を知らない人にはわからないだろうけど、薬のカクテルを選んでいくのはとてもとても難しいんだ
 いくつかの違う薬を飲まないといけない、それらがそれぞれ違った形に作用し合うし、かなりの副作用がある
 だからそうなら僕は彼女が薬を怖がることを責めないよ
 大事なのはただそこにいて味方になってそれを助けてくれる人がいることなんだ
 僕はサムがそういう人だったならよかったのにと思うよ

・サムが何か言ったり弁護士達も何か言う、僕は最終的にサムはお金をもらうと思うよ

など