>>208
> he was like going japan just doing racism and like no one cared about…japan has it coming they’re racistだから 
> 明らかに日本人だから差別していいよねって言われてる
×日本人だから差別していいよね
〇日本人自体が差別やってるんだから自身がracismの標的になってもそれは自業自得なところあるよね

全然違うでしょ?
theyと日本人全てを十把一絡げにしてるのは言葉の論理として問題あるけどそこは後段で日本は気に入ってるよと言ってカバーしてるわけね(そのことによってそうじゃない良識の存在も示唆しているから)
だからその辺はまあ言葉の能力不足ということで大目に見ていいんじゃないのミュージシャンなんだし弁が立たないのはしょうがない

> 「富士の樹海で死んでた人をネタにされ」るのは人種国籍差別とは関係ないよねってのはどういうことか答えてくれ
人種国籍差別と関係あるのはその後の行動(言動)のことなので富士の樹海云々は直接関係ないから

>>216
ロジカルに議論する能力のない人は口挟まないでいいからね