おっはーリアルおっはー。本屋スレでアンジュルムの名前をみかけてちょっと驚きました。やんちゃさん。洋楽板シブスレ以外あまり見る機会がないのでよくわからないのですが。洋楽あまり興味ないのでね。JAPANJAMの一発目だからでしょうか。モーニング娘や櫻坂の朝一がなくなって安心してたのに、、、ほんとおシブには困ったのものです。アンジュルムの前説で称賛の声欲しさに最高だの最強だのすごい連発するんでしょうね。チヤホヤされたいおシブであった。毎回「おシブが斬る」とばかりにグダグダ解説初めて、そんな時間あるならさっさと呼び込めばいいとの声も聞かれますが(わたしの声ですが) アーティストよりおシブ優先、観客よりおシブ優先。おシブタイムは譲れない。#おシブフェス
アンジュルム21日発売のニューアルバムも特典CDJ映像目当てに予約済みです(さすがでございます) 

766 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2022/11/21(月) 23:53:55.31 ID:4EKcfR2W
物言うロキノン王子として雑誌書籍以外にもしっかりお金は出してます。最近も特典映像JAPAN JAM目当てにアンジュルムのCDとモーニング娘のブルーレイを購入しました!来月は同じくアンジュルムとモーニング娘のブルーレイを特典映像ROCKINJAPAN目当てに予約済みです!といってもフェスに行くことはないのでたいしてカネは使っていませんが(その謙虚な姿勢さすがでございます!)