さっきから「リングにかけろ」のファンHP見て今までゲラゲラ嗤っちゃってたわ・・・w

センス爺の凄いところってのは、ナニがダサいとされてるのかが感覚的にまったく分かってないって事ですよ

俺なんか万が一にでも本気に取られるのが恐ろしいから、間違っても「聖闘士星矢が好き」なんて言えませんからw

あんなモノは小学生の時にリアルタイムだった人が「懐かしいねぇ・・・出鱈目だったよねぇw」って思い出語りの具にしかしませんよ

それが >>584 みたいに素でイッちゃってるからねぇ・・・

よりにもよって、そんなのがセンスセンスイッちゃってるんだからねぇ・・・w

.

もしかして、センス爺ってば二十歳くらいから30年くらい刑務所入ってたんじゃないの?

そんで、最近シャバに出てきて思春期に聴いてたロクセットやらテイラーデインやら、子供の頃に好きだった聖闘士星矢で止まってるセンスを恥ずかしげもなく開帳しちゃってるんじゃないの・・・?

センス爺、若い頃に2人以上殺して30年喰らってた?w