ふと思い出したんだけど、プログレを掘り出した頃に、イタリアのイル・バレット・ブロンゾってバンドの70年代初期のアルバムが凄く基地外じみてて良かったんで、
そのブロンゾの熱烈な日本のファンがやってるアルス・ノヴァって3人組ガールズバンドのアルバムが「ブロンゾを彷彿とさせる・・・」とかマーキー誌のレビューで大絶賛されてたんで、買ってみたのね

そしたら、音は所謂「ヒラヒラプログレ」でつまらなかったのは兎も角、ジャケットインナーで物凄くズレたファンタジーSF系のコスチュームしてんのよ・・・

3ショット写真の中で2人はその格好が心底カッコいいと思い込んでるみたいで、自信満々な顔して写真に収まってるんだけど、1人キーボードの人だったと思うんだけど、顔を赤らめて、見るからに恥ずかしそうな表情で写ってんのw

ジャケット開いてその写真を初めて見た時は、大袈裟でなく死ぬかと思うほど、数時間は腹を抱えて笑いましたねぇ・・・

今でも多分CDラックの何処かに有ると思うけどw