仮にも天才の才能に甘んじているのだから、
歴史を歴史、天才を天才と認めるしかない。
その努力苦心を認めないから、
必死になって盛り上げた過去すら、時代から
ありゃりゃと
永久に削除されてしまうのである。
カネをビルドインする以外に人が集まらない。
カネの切れ目が縁の切れ目である。
騙されはしない。

大多数の時代と人は、毎度毎度、必ず、
天才の才能を軽んじ、
天才の誠実さを軽んじ、
天才の才能を盗んでいたのである。
(ラクして有名税というやつである)
本物になるには実に骨が折れるからだ。
とても及ばない。天才は生み出しにくい。

だから音楽の基礎はメディア演出であると
法則定式に確定結論する。
もはや恥ずかしくない事である。
今更であるが、洋楽すら、
演出歌唱がこの世の9割9部9厘なのである。
それで、よかったのだ。間違いなくそれでよかった。
作家先生たちにプロデュースしていただいた
幸福なあの頃とまったく寸分の違いもない。
代理クレジットも無くす事が出来るのだ。
作曲家・佐藤夕樹は
現代音楽作曲家の専属先生である。
知らんかったろ。