総合プロデューサーからのメッセージがない!ソールドアウト自慢がない!と喜ばしく思っていたのですが、、、気が付きました。ワールドロックナウの番組ツイートまだなくないですか? おシブ72歳 どうしたんだろう。梅ジュースで元気なはずですが、、、

276 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2023/06/08(木) 01:14:00.42 ID:CK534G1D [1/2]
どうですか今年のロッキンは。まったくの予想外はSuperfly、いきものがかりぐらいでしたがまあまあ良かったんじゃないでしょうかね。もちろんサザンもいいですが、VaundyとYOASOBIで締めるほうがね2023年って感じでいいですね。まあサザンユーミン矢沢あたりが出ないとおシブの出番が激減でしょうからね。おシブ的には残念な顔ぶれになりましたが。しょうがないですね。またおシブが大きな顔してるのがおかしいわけでね。あの偉そうな「総合プロデューサーからのメッセージです」もいまのところありませんし。わざわざ事務局と別にメッセージ出す必要ないわけですしね。、おシブの既得権益がひとつひとつ、、日に日に、、おシブ大ピンチ! いよいよ本丸の前説も、、、ロッキングオンはパラパラ読みですがおもしろかったですよ。やっぱレジェンドより掲載されてるのが若いといいですね。もちろん音楽シーン洋楽シーン自体に興味はありませんけどね。おやまと川上洋平さんもよかったですよ。もちろん喋ってる内容は8割何のことだかさっぱりですが。何せ洋楽シーンというかべつに音楽に興味ないですから。みなさんお待ちかね今月のミミヨリ情報は日をあらためてにしますね、ありがとうございます。大好評です!