いや邦楽のインタビュー読めるんですけどね。それでも昔に比べたら読めなくなりましたが。そういえば最近は櫻坂の新曲をよく聞いております。2期3期とか何とかメンバーの名前も顔もほとんどわかりませんがロキノン王子としては欅坂櫻坂は馴染みがありますからね

108 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2022/09/12(月) 23:51:59.03 ID:OzM6Xh+s
ご無沙汰しております。大変申し訳ございません。ミスター順法精神の本格派でございます。本格派の書き込みを楽しみにされている方も多いかと思います。わたしも心苦しい毎日を過ごしておりました。
安心してください。今週は毎日書き込みができそうです!
復帰一発目でいきなり暗いニュースをお伝えするのも心苦しいのですが、この5年ぐらい?ロッキングオンの月刊誌を買いに行っていた近所の本屋が閉店になりまして(“本格派と近所の本屋”については本屋スレ参照)
ロッキングオンとバーンを意味不明に4、5冊おいてくれてたのですが(もちろん毎月売れ残ってましたが)、、、残念
スレに登場した時の存在感が圧倒的。そこに本格派が居るというだけで、シブスレの空気が支配されてしまう。それはスター性というより存在感。
シブ仕込みの自画自賛失礼しました(笑)。信頼の情報力と高い批評性で圧倒的支持を得る本格派、シブのビリー・アイリッシュ評を取り込みました(笑)。
なにやらわかったようなことを書いてますが
当たっている自信があると自分で書いてるところがシブらしい。できれば平手友梨奈で読みたかったようなですね。冗談ですが。