わたくしのかきこみも代表のブログもですね、誰も笑ってませんよといいつつ正直ちょっとぐらいは受けてんじゃないかと思ってたりするのですが、、お恥ずかしい

627 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2023/02/05(日) 17:33:21.17 ID:K/8WL5WN
昨晩は大好評みたいですね。いいかげんわたしも聴かないと。毎回の凄い最高のツイート見て何か聴いたぞ感ありますが2023年になって1回ぐらい聴いたかな。聴いたような記憶もありますがちょっとはっきりとは自信ありません。面倒なので調べません。
イギーはユーモアセンスがもっと凄いとか、ほんとに凄いと最高しか言ってないwしかし代表はユーモアはないですよね。大貫さんにはユーモアセンスを感じます。伊藤さんにも感じます。まあほとんどおシブの番組に出たときしかしらないんでもしかしたら過大評価してるのかもしれませんが。おシブ氏もむかしは毒舌ですか皮肉ですか他人を小馬鹿して笑ってる印象ありましたけど、立場的にもご時勢的にもディスれなくなって、自慢話して適当に褒めて朗読してるだけになりましたw笑ってることはあっても笑わせてるイメージないですね。センスがないといえば原作製作総指揮のあれは今夏に映画?ネット公開ですかね。古い遅い鈍いぼっちざおシブの映画楽しみ。声優さんたちにはほんとうにすみませんでしたと。シブスレを代表して謝りたい