前スレの埋まり際にラジオ屁信者の単発ダウン症児クンが口惜しそうに反応してたタナソーコピペ、転載しとくわな♪ ↓

「アルバム『キッドA』のライナーノーツを書こうとして、いきなりその後の2日間、アシッドで落ち始める時のような状態がずっと続いて、
すべての意識が高速でぐるぐる回り続けて、ずっと話してるか、ずっと歩いてるかしかできなくなった。
結局、自分と誰かを傷つけることにしかならないセックスとドラッグに逃避して、どこまでも嫌なやつに徹することで、どうにか凌いだ。
50時間以上かけて、僕が書けたのは一言だけ。「助けて」。そして、気が付けば、スタッフの何人かが同じような状態に陥っていた。
どういうことだ?でも、トム・ヨークは、こんな苦しみにずっとひとりで耐え続けてきたのだ。なのに、俺は何をしていたんだろう?」

バスタブに浸かって手首切ってるブスの怨嗟みたいなゴミに大袈裟なんだよカタワw

.

つーかよ、今の音楽が糞だらけになってんのは、このタナソーの大袈裟なラジオ屁過剰評価みたいな猿の糞と、70年代末U.K.の商売パンクを不相応に持ち上げた主にイギリス発信の音楽メディアの所為ですよ

このスレではそのハナシと毒ワクチンとロシアの正当性のハナシしようぜ♪